

ミーア ハピバ☆

まずは今日7/2はミーア・キャンベルのお誕生日ですね。


Happy Birthday To ミーア☆



ということで、改めて夜に記念写真を撮ってみました
20070703024104.jpg



彼女はもうお亡くなりになっているキャラですが、もし生きていたら20歳になっていたのかな?
もし生きていたら…結構アスランと上手くいってたかもしれませんね。
そしてラクスとは違った意味で、とても女の子らしくて魅力のあるキャラだったと思います。
それにしてもSEEDに、こういうタイプの女の子って珍しいから最初放送が始まる前のPV(オーサカキング)で初めて見た時、ビックリした記憶があります。
もうあれから2年が経過したんですね。
早いなぁ~


ちなみに今年のオーサカキングでは「00」のプロモが流れたりするのでしょうかね?




それからこの間、グッズ関連でちらっと書きましたが、9月に発売予定の占いフォーチュンと、秋に発売予定のピクチャースタジオの内容が少し判ったので補足しておきます。


【占いキャラフォーチュン】

発売は9月下旬を予定
1個/315円
全12種


気になるラインナップは…

・キラ(ハロウィン/吸血鬼コス)
・カガリ(ハロウィン/吸血鬼コス)
・イザーク(ハロウィン/ミイラ男コス)
・ディアッカ(ハロウィン/フランケンシュタインコス)
・ニコル(ハロウィン/狼男コス)
・シン(ハロウィン/魔法使い?の帽子を被っている)
・ステラ(ハロウィン/こちらもシンとお揃いの魔法使いの帽子を着用)
・議長(議長服)
・クルーゼ(白服)
・アスラン(クリスマス/ツリーに飾るブーツのコスに頭には☆マークがついている)
・ミーア(クリスマス/サンタの衣装 ミニスカート)
・ラクス(クリスマス/サンタの衣装 髪型はツインテール)


↑の詳しい画像があがってきたのでリンクを貼っておきます
http://www.hobbystock.jp/item/goods_img/HBY-ITF-00000184.0.jpg


どれもめっちゃ可愛くて可愛くて…
今回も箱買いがオススメですよっ☆




そしてもう一つの方は…


【ピクチャースタジオ】

発売は秋を予定
1個/2100円
今回第1弾で2種発売(イザーク&ミーア)

プチスタジオのようなSDにデフォルメされたフィギュア1体と可愛いイラストの描き下ろしカードが何枚かついてセット販売となっています


こちらの気になるラインナップは…


・イザーク(ハダカの王様コスしたフィギュア)
・ミーア(人魚姫のコスしたフィギュア)




どちらの商品も昨日のおもちゃショーで展示されていたそうです。
ピクチャースタジオのほうはこれから第2弾・第3弾と続いていくと思うのですが、果たして誰がラインナップされるのか今からとても気になりますね。




ちなみにコードギアスもピクチャースタジオが発売になるようです。
こちらの第1弾のラインナップは【ルルーシュ/C.C】の二人みたいです。
ルルーシュのにはちびスザクが後ろについていて可愛い(^^)
一方、C.Cは座りポーズで手にはピザをもっていて、こちらも可愛いです。


あと、ルルーシュのAFもデスノのAFと同じメーカーから発売されるようですよ。





テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
