スポンサーサイト


500体かぁ・・・

この間、メガハウスからキャラホビのイベント限定でガンダムSEEDの[カガリ・ユラ・アスハ]のAFが出るらしいと書きましたが、どうやら今のところ判ったのは、今回はネット通販(イベント会場で受注販売も含む)はやる予定が無いってことと、販売予定個数が500体ということですね。

500体というのは普通の一般よりはやはり少ないけど、こーいう特殊なイベントでのみ売るってことなら、それなりの数だと思います。
余談ですが1体10万円もするSDのローゼンのDOLLで500体前後売れたらしいので、それよりは安いカガリのAF、きっと完売するだろうなぁと思っているのですが…。

それにしても、ネット販売などが現段階では無いらしいと聞いた今、現地まで行くっていうのも少しは考えるけれども、確実に手に入るかどうかは疑問だしな。
なんとなく後日、アゾンのアスランみたくオークションで現在もかなりの高値で取り引きされていますがあのような状態にでもされたら、さすがに買えないですね。
私のところにはあとカガリだけなので欲しい気持ちはいっぱいあるけれど、せいぜい定価の2倍が限度かなぁ…。
そんな事を考えると現地に行くまでの交通費を考えたら、オークションで落札したほうが賢明かもしれないなー?


あと、服はどんなので作られるのでしょうか?
この際だから、軍服とかが欲しいかも。
一応、私も沙羅も手作りで服は作れるけれど(下手ですけどね)軍服なら細かい飾りとかを用意するのが大変だから、下手にドレスなどが来られるよりはそのほうが有り難いです。
着物とかドレスは頑張れば作れますし…。
でも何よりもカガリは軍服とかパイロットスーツみたいなのとか、基本的にパンツスーツが他の種の女の子のキャラよりも似合うと思うし、個人的には種の1話で登場したあの私服が一番彼女のイメージに合っていると思う。
あの衣装なら私は一番欲しいんですけどね。これって少数意見でしょうけど…。
なので、他の女の子のキャラとは差別化したイメージのほうがいいんじゃないでしょうか。
まぁ、予想から行くとさっきも書いたように軍服辺りが無難じゃないかな?
(ちなみに最近、限定でベルばらのオスカルのDOLLをメガハウスが出しているから軍服は作りやすいのでは?)

何はともあれ、まずは本体をGETしないといけませんよねっ。






スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
