

ファンディスクのパッケージイラストは…

9月25日に発売予定のDVD『ガンダムSEED&SEED DESTINY ファンディスク SEED SUPERNOVA ist』のパッケージイラストはやはり予想通り大貫さん画のキラたんですよ。

イラストは種デス時のキラたんの私服(黒いベルト服)に、宣伝用のポスターに使用されていたあの青い薔薇の花びらが手から零れて飛んでいく…という感じのイラストです。

それ以外のパッケージ等の詳細はまだわかりませんが、イラストはこんな感じ
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/76886




あ、それから昨日のこのブログでガンダムAの中の記事でアニメイトのグッズの情報が載っていると書きましたが、その詳細を書くのを忘れていました。


*アスラン&キラのうちわ←発売済

*キャラクターボックス(男の子編)←こちらも発売済

*キャラクターボックス(女の子編)
7月に全国のアニメイトの店内に設置されているキャラクターボックスに「ポートレート」が登場!
1回/400円で、機械を回すと7種類の中からどれか1枚がランダムに出て来るというもの


[ポートレートの絵柄]

・ラクス:グリーンのキャミソールワンピ
・カガリ:薄いピンクのブラウスに紺のパンツ
・ルナ:黒のキャミソールをインにピンクのジャケット、白いパンツ
・メイリン:水色のTシャツ(ショート丈で臍出し)白地にブルーのボックスミニスカート
・ミーア:ピンクのシャツ(裾を結んで臍出しスタイルに)にデニムのタイトミニスカート
・シホ:白いシャツブラウスに黒いパンツ


全7種(スペシャル1含む)



ちなみにイラストはいつもお馴染みの深野さんで、個人的に好きな絵はラクスとメイリンで、あとはシホがシンプルな服だけど胸がミーアに続いて意外と大きく描かれているのがなかなか良い感じ★





それとグッズには全く関係ありませんが…
9月9日(日)に名古屋にてキラ・ヤマトオンリーイベント『パラダイス☆キララ~神降臨~』というのが開催されるようです。


詳しい詳細はこちら↓

http://space.geocities.jp/paradisekira/


イベントではコスプレなどもOKみたいですし、名古屋近郊のキラ好きさんはよろしければ一度遊びに行ってみるのもいいんじゃないでしょうか?



テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
