

コードギアス ちびボイス第2弾

9月下旬に『コードギアス反逆のルルーシュ』のちびボイス第2弾が発売になるようです。



さて、気になる今回のラインナップは

*ルルーシュ(ゼロVer.)<CV:福山潤> 
「気にするな 俺たち友達だろ?」
*スザク(パイロットスーツ)<CV:櫻井孝宏> 
「ありがとうルルーシュ」
*C.C.(制服)<CV:ゆかな> 
「あ、ピザ・・・・・・」
*シュナイゼル<CV:井上倫宏> 
「素晴らしいと思うよ」
*シークレット

全5種(シークレット含む)



だそうです。


詳しいことはこちら↓
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/76814



それにしても今回はC.Cしか女の子キャラはいないんですね。
個人的にはシュナイゼルとシークレットに誰が来るのか気になりますね♪





それから、コードギアスの話題ついでに……


本編24話&25話の放送日時がわかりましたので書いておきます。


■MBS

日時:7月28日(土) 26:25分~27:25分まで




ちょうど土曜日の夜中なので見れると思います。
こちらも楽しみです。



テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
