スポンサーサイト


同人誌

長い間、部屋の片付けをしていなかったのですが、もしかしたら近いうちに引越しも視野にいれないといけないことがあって、それで少しずつ片付けなくては…と思っています。

で、問題なのが古いエレクトーンと同人誌。
特に同人誌は10年くらい前(某ナマモノ)にハマっていたので、それがダンボールに1箱ほどあるんですよね。
捨てるのは簡単なのだけど、出来ることなら同じアーティストが好きだった方に貰って貰えたら…というのが理想だったりします。
誰か欲しい人とかって居るのかな?
本はタダで差し上げるとして、送料だけはさすがに自分が負担するにも限界があるので、どうしたものか…。
同人誌を扱っているようなところに送ってももう引き取りしてもらえなさそうだしなぁ…。


ちなみにあるのは下記のジャンルのものです


■浅倉○介さん関連(30冊くらい)

《ac●ess H×D》
《Ice●an R×D・K×D》
《某革命家×●介さん》

このあたりのCPの本が多いです。
そして小説も漫画もどちらもありますね。

■最●記(3冊)

■ハガ●ン(十億●率様の本1冊)

■ガンダムSE●D(数10冊かな?)


今、判っているだけでこれくらいあるよー。
SE●Dはほとんどはアスキラだけど1冊だけアスカガもあるな。
今では考えられない(爆)
でもこの絵はイベントでちらっと見て可愛かったので買った記憶が…。
帰ってから見たところアスカガだったので凹んだ。

ま、そんな感じでとりあえず整理しながらリスト作ろう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

こんばんは

先日メールで何か忘れてると書きましたが、思い出しました!
私のブログのコメント返しですッ!!
ぎゃぁ~~すいません☆
メールで返した気になってましたぁ(><)

でも有難うございますね。いつも感想やコメント貰えてとっても嬉しいです(つД`)
えと、ギルキラですが…キラたんはギル様に監禁されはしないです…。強要はねv
アスランはぶっちゃけ知らないまんま帰りますオーブに。でもこれにはちゃんと訳があるのです。それはラストのラストで分かります。
(うおう、そこまで早く書きたい!)
出来れば続編としてアスランサイドのキラたん救出偏まで書けたらなぁ~~と思ってますが……

では後程メールにてVvv
お邪魔致しましたv

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
