

弟、ハピバ!

昨日、6/20は私の弟の誕生日でした。
でも顔を見ることがなかったのでおめでとうの一言を言いそびれてしまいましたよ。
なのでここで一言。


Happy Birthday To 弟☆


毎日がんばって仕事に勤しんでいて何かと大変だろうけど、体に気をつけてがんばってください


今回はケーキの代わりにメロンゼリーでお祝いしましたっ
20070621025152.jpg





ところで昨日は妹が会社を半休してきたので、ちょっとお出かけしてきましたよ。
まず行ったのは、車で30分ほどのところにある『ラベンダー園』
ここはラベンダーの咲く頃に何度か来たことがあるのですが、この風景を見る限りは大阪府とは思えないほど。
まるで本場の北海道は富良野のラベンダー畑の風景を思わせるほどで、最盛期だったらここがどこなのか錯覚しそうです。
でも昨日行ったら、まだちょっとしか咲いていなくて一面が紫の色に染まる景色にはお目にかかることが出来なくて残念でした。
でもあと1週間~10日ほど経ったらちょうど見頃かもしれません。


20070621025246.jpg



その後、半時間ほどそこを散策したりしていたのですが、映画を見に行く予定だったので車で山を降りてきて、途中に中古のフィギュアなどを扱っているお店に立ち寄りまして、そこでずーーっと探していたSEEDの「12星座占い」(最近出た商品です)の欲しかったキャラを見つけて、値段もオークションや日本橋で購入することを考えたら割りとお得な値段で買えたので満足です。
ちなみに私はあとルナだけが手元に無いんですよ。
でもそれ以外は手に入ったので満足☆
一方、沙羅のほうは某キャラ1個を探していたのですが、こちらも無事に手に入れることが出来てめでたくフルコンボできました♪


話は少し変わって、映画のほうは今回は「ゾディアック」を見てきました。
実際、アメリカで起きた事件を元に「セブン」「パニックルーム」などを手がけたデビットフィンチャー監督がこの映画を撮ったというので、ちょっと期待していたのですが…

残念ながら期待すかしでした。

とにかく話がスリルいっぱいとか、ドキドキするようなものではなかったので、2時間40分ほどの時間が長く感じてしまい…
挙句のはてに私は映画の最中に寝てしまいました(苦笑)
ぶっちゃけ映画で寝るななんて今までほとんどそーいうことが無かったのですよ。

そのことを別の友達にメールで書いたら、その友達の友達も先日同じ映画を見て来たらしく私と同じように途中で寝てしまったと言ってたよとの返事。

ラストシーンもあっけなく。
また何よりも新聞社に送られてくる暗号説きとか、もっと凝っている作りなのかと思っていただけにすごくつまんなかった。
「セブン」とかは、とっても面白い作品だったから余計にそう思うのかもしれませんが…。

まぁ、次に見に行くとすれば「ダイハード4」かなぁ~。
ブルースウィリス大好きなんでvv



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
