

AXS新曲発売!

数日前にここに書いたコードギアスの主題歌の発売日などの詳細が少しだけ判ったので書いておきます


■access

タイトル:『瞳ノ翼』
発売日:7月18日発売
品番:AICL-1840
価格:\1,020



★☆:*.CDの内容.*:☆★

1.瞳ノ翼 
2.瞳ノ翼(90秒Ver.)
3.瞳ノ翼(インスト)

作詞:井上秋緒 作曲・編曲:浅倉大介


【シングル初回仕様限定盤】

描き下ろしワイドキャップステッカー予定
キャラクターID・カード「ジェレミア」封入予定



それにしてもIDカードにジェレミアって…(苦笑)




なんかこの曲、大ちゃんのレギュラーラジオや昨日あったTMトリビュートのライブでゲストにHIROが来た?らしく、そこで曲のお披露目と発売日などの情報が解禁・公開になったようですよっ。
早くどんな感じか聴いてみたいです。

ただ、残念なのはアルバムが7/4に発売になるのですが、その中に既にこの曲が収録されているのでシングルカットされてもちょっと微妙かも。
またアニメの放送そのものがまだ未定(今夏予定)なので、本当ならアニメの放送が終わったあとに発売すれば良かったのになぁと思ったりしますが…。



まぁ、コードギアスの情報も気になるけど、今日は今月号のアニメ誌を見てきてaccessの記事もチェックしてきたいと思います♪

テーマ : お気に入りミュージシャン
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
