スポンサーサイト


会報が来ました♪

昨日から6月に入って、そろそろ梅雨入り間近といった感じですかね?
しかし朝方は大阪でもすごーく寒かった。
最近はすっかり半袖で出かけることばかりだったのに、片付けようと思っていた長袖を出してきて妹を会社まで送り届けてきましたよ。
今週、ずーっと会社と家の往復で送迎していたんですが、来週は少しゆっくり出来るかなぁ?


ところで、昨日西川くんのFCから会報が届きました。
が、それを見てはたと気付いた。
あーーー!!
私、まだ更新していないっ。
5月末で会員の期限が切れてしまい6月から休眠会員になってしまったよ…。
けれど今月から3ヶ月の間に振り込めば、以前と同じ会員番号でいられるんだよね。更新しようかしまいか悩む。
というのも、ぶっちゃけ、今年はTMさんとしての活動はどうも無さそうだしなー。
下手をすれば恒例のイヤカンも開催があるのかさえ微妙だし。
それなのにFC会員でいるメリットって無い気がするのね。
私はa.b.sのほうには全く食指が働かないので(普通にCDを聴いたりはしていますが)そちらのFCには入っていないし、これから先も入る気は今のところ無いですが…
やっぱりここで思い切って辞めたほうがいいのかなぁ。
ただ、なまじデビュー前からFCに入っていた身だけに、10数年の思い出もスッパリ忘れることも出来ず。
まぁ、それもそうだけど今は何より振り込むためにもなんとか会費を捻出しなくては!



ちなみに会報には今年11月に東京のみですが、この間まで西川くんが個人で出演していたミュージカルの再演があって、それの申し込み要項の書かれた用紙(+チラシも同封されていました)と、あと7月にa.b.sがハイカラなど若手のアーティストたちと対バン形式のツアーを行うみたいで、それのFC先行申し込み用紙が入っていました。
この対バン形式のツアーは全国のZeppの会場で行われるようで、ハイカラ以外にも今が旬のアーティストたちが出て、a.b.sと良い意味で張合いながら盛り上がるライブをやってくれるんじゃないでしょうか?
詳しいことはFCやソニー関連のサイトなどを見てみてくださいな♪
スポンサーサイト

テーマ : T.M.Revolution・西川貴教
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
