スポンサーサイト


キレイでしたね

昨日は夜にちらっとですが陣内さんと藤原紀香さんの結婚式の披露宴の生中継を見ました。
全部は見なかったけど、ウェディングドレスもお色直しに着た赤いドレスもどっちもとても素敵で紀香さんに似合っていてキレイでしたっ☆
やっぱり女優さんっていつも“見られる”ということを仕事にしているからキレイなのは当たり前なんだろうけど。
でも彼女の雰囲気やイメージに合ったドレスだったと思う。
特に赤いドレスなんかは一見見た感じはスペインのカルメンを意識した形でしたが、それでも全体的にシンプルな中にラインストーンの石などを沢山散りばめていて華やかで豪華なドレスでしたしねっ。

あとはお食事とかもなかなか立派なものだったようですし、私も一度は食べてみたい!
それとケーキカットの後、夫婦でケーキを食べさせあうところとかは仲睦まじい感じでテレビで見ているこっちまで幸せ気分になって、とってもよかったデスvv

最近は芸能人の結婚式は比較的、地味婚(ブログなどで報告するとか入籍だけで済ましてしまう)が流行りだけど、たまにはこういう豪華な結婚式も良いなぁと思いました。


それにしても紀香さんの出身が和歌山の紀ノ川って…

自分の住んでいるところからだと1時間もかからないよ。
そんな近くだったなんて驚き。
っていうか、これを知ってますます親近感が沸きました。


改めて


いつまでもお二人、仲良くお幸せに!








はぁ~、しかしこーいうのを見ると結婚したくなる(笑)
それでなくても昼間、久し振りに遠くに住んでいるメル友さんから電話がかかってきて(その人は結婚しているけど)二人で結婚談義に花が咲いてしまったというのに。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
