

保志さんハピバ!

今日、5/30は保志総一朗さんのお誕生日ですね。


ホッシー お誕生日おめでとう☆


これからもいろんな声でファンを楽しませてください。
そしてホッシーにとって実り多き素晴らしい一年でありますように。


しかし、せっかくの誕生日を迎えたのに、運悪くというか…
ホッシーの所属事務所の社長が起こした事件で、所属している声優さんまで変な目で見られたりしたら気の毒だなと思います。
一日も早く解決されることを心から祈ってますよ。





話は少し変わって、新條まゆさんってホントSEEDが好きなんですねっ。
なんか彼女のブログを読んだら先日、SEEDの福田監督と一緒に会食されたということが書かれていました。
そしてその後、スペエディを見ながらいろいろお話されたそうですが、まゆたん的にはSEEDの「舞い降りる翼」の回が特に好きだそうで、西川くんのミーティアが流れる中、フリーダムが空から降りてくるシーンでは泣いたそうですよ(笑)

あ、それからそうそう。
そのブログの中でSEEDの映画も順調に制作中っていうことがさりげなく書かれていました。
っていうか、最近映画はどうなったのか?
もしかして話は立ち消えになったのか?
と思っていただけに意外なところからのバレでちょっと驚いたのでした。
マジ、本当なら時間がかかってもいいから待っているファンのみんなが少しでも納得出来るような仕上がりを期待したい…(きっと難しい要望でしょうが)


何はともあれ、まゆたんと監督、今後何らかの形で一緒に仕事される機会があれば面白いかも?






テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
