スポンサーサイト


暑かった・・・

昨日27日は東京で「キラレボ」(キラ・ヤマトオンリーイベント)があったのですが、やっぱり東京は遠かった…。
すごく行きたかったけど無理だったよ。
でも、サークルで参加された方や一般で遊びに行かれた方などのネットでの日記などを読ませてもらうと、とても盛況だったようでホントに良かったです。
ちょっと入場の時間が押したり、小さなトラブルがいくつかあったりした反面、アンソロや記念グッズがあっという間に完売したりと嬉しい誤算もあったという話を見ると、人が沢山来たんだなーと思いました。

それにしても種自体、映画の話が消えつつある今、同人も少しずつ減っていってる現実は淋しくもありますが、まだまだサークルさんにはがんばって欲しいなというのが正直な気持ちだったりします。

まぁ、何はともあれ来年もこんなオンリーイベントが一つでも多く開催されると良いな。
そして願わくば出来たら今回みたいにキラオンリーとか、キラ受け(アスキラとかのカプオンリーでも)やって欲しいよ~~。
それか種全体のオンリーとかも是非もう1度やって欲しい。

それはともかく、参加してこられた方々、お疲れ様でした。




一方、私と沙羅はいつものように恒例の日本橋へと午後から出かけてきました。
でもまぁ、特に変わったことは今回もこれといって無かったです。
そんな中、嬉しかったのはボークスのお店でローゼンの双子(翠星石&蒼星石)のSDが飾ってあるのを見れて嬉しかったvv
まさか飾ってあるとは思っていなかっただけに余計にね。
少し前にボークスからカタログが届いてその中にこの双子のSDが載っていて沙羅と欲しいねぇ~と言ってたのですが、なにせ値段が値段ですしね。
カタログを見て溜息をついていたのですが、それが生で飾ってあるのが見れて嬉しかったのですよ。

SDは自分達の中で最後の砦みたいなものですし、これに手を出した時がオタクの最終地点かなと思っているので、まだ暫くは大丈夫だと思いますが。

そーいえば、そのボークスの店内で、前にアスキラのカスタマイズフィギュアのDOLLが展示されていたのですが、昨日行ったらキラしか居ないじゃありませんか。
売り物じゃないのにアスランが居なくなってしまっていてどうしたんだろう。
その代わりにコードギアスのルルーシュとスザクにカスタマイズしたDOLLが展示されていましたが……。
もしかして、目の色・形がスザクと一緒だったからアスランの奴をスザクにカスタマイズし直した…?なんてことはないよね?
アスランの行方がすごく気になるんですけど…。


さて、とりあえずメイトでSEEDの暑中見舞いの申し込み葉書を購入してきたのでさっそく申し込みしようとおもっています。
今年の暑中見舞いの絵柄はどんな感じだろう?
アスランとキラとシンくんの3人の絵だとは思うのですが…。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
