スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新條まゆさん、フリーに!

つい最近まで『愛を歌うより俺に溺れろ!』を少女コミックで連載していた新條まゆさん。
先日そのお話も最終回を迎えたばかりですが、5/23付けの本人のサイトにてメッセージを発表されました。


◆サイトにUPされたメッセージ

http://www.mayutan.com/mess20070523.html


詳しい内容は上のリンクを見ていただいたらいいと思いますが、10数年に渡って小学館にて漫画を描いてこられたのを、思いきって独立されたのはいろいろ本人としても悩んだり考えることが多々あったのだと思います。
なんかメッセージを読んでヒシヒシとそう感じました。
それにしても30代ってやっぱり女性が結婚とかいう道を選択する以外で、仕事も含め将来のことを考える年齢なんだろうなぁ~とふと思う。
20代の時はがむしゃらに突っ走ってやりたいことをやるっていうか、多分自分自身も含めその時その時で精一杯なんだろうな。
けど、30代になって少しだけ時間の余裕が出来てくると、突っ走っていた周囲の風景がどんどん見えてくる。
するとそれが果たして正しい道なのか?
もしかして他に自分らしい人生はあるんじゃないか?
……と、考えてしまうんだと思いました。

でも今はやりたいことが沢山あるらしいので、暫くの間充電期間を過ごして、その後どんな新しい「新條まゆ」を発表していってくれるのか、今からその活躍を楽しみに待っていたいと思います。
あ、それから『愛俺』は落ち着いたら、必ずまた別の場所で連載を復活させたいとも書いていたので、秋羅たちの誌面での再会をこちらも楽しみにしておきたいですね。


そーいえば『愛俺』のドラマCD第2弾も今週発売になったので、また沙羅が買うと思うので聞かせてもらおうっと♪


それにしても、もうすぐ発表されるらしい新しいチャレンジって…もしかして、もしかして某アニメ関連じゃないよね?!
なんかすごーく今、ひっかかっている。
もしマジだったらどーしょう(汗)

スポンサーサイト

テーマ : 少女マンガ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。