

なんで?

今年の8月にバンダイからコードギアスのフィギュアが発売になるみたいなのですが、このラインナップはちょっと微妙?
っていうか、死んでしまったけどなんでユフィが入っていないのかな?
生徒会長なんて正直需要ってあるのかと思ったのだけど…

まぁ、自分は買うつもりはないんだけどね。


一応、今のところ判っているのは下記の通り…


◆バンダイ 乙女魂nano コードギアス BOX販売

・発売予定:2007年8月
・1Box12個入り全8種
・ラインナップ:C.C/カレン/シャーリー/ミレイの4人のキャラクターでそれぞれ造型が違うものが2種ずつ出る予定
・定価:8820円(1Box)




その他詳しい事は下記のサイトなどを参照してくださいね☆

http://item.rakuten.co.jp/bigbe/9308/



個人的にはシャーリーとC.Cが気になります。
あとは最初にも書いたようにユフィもあれば良かったのになぁ。

ところで現物写真などはまだ見た事がないのですが、サイズ的には種のシードヒロインズよりも大きそうですね。
1Boxで8000円もするってことは一つにつき700円~800円くらいするってことだしね。



テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
