

約束とおり

昨日のこのブログにも書いたように、キラとカガリの誕生日だった18日の夕方に、近くのケーキ屋さんに出かけてきてケーキを買ってきました。

ケーキそのものはすぐにこれにしようと決めたのですが、二人の名前を口頭で言っても伝わらなさそうと思ったのと、やはり少し恥ずかしかったので名前をメモに書いて店員さんに渡すことに。

そして手渡したところ、「解りました♪」と快く了承してくれて、ロウソクは何本必要かときかれたので、私は「18本でお願いします」と答えて少ししてからちゃんとケーキの上に乗っていたチョコプレートに名前を書いて渡してくれました。

それにしてもきっと店員さん、不思議な名前だなぁ~と思っただろうな。
まさかアニメキャラだとすぐに判ったかなぁ?


まぁ、そんなやり取りがありつつ、真っ直ぐに家に帰り、とりあえず買ってきたケーキはこんな感じ♪

20070519055625.jpg

しかしケーキにパセリが乗っているのは珍しいかも?





それから夜になって妹が会社の同僚の方の送別会から戻って来てから家族で二人のお誕生日をお祝いをしました。
キラとカガリには服を着替えさせて…


ケーキを前に記念写真を撮ってみた。

20070519055902.jpg



ロウソクの火を消す前

20070519055832.jpg

ちなみにこの左側にアスランが幽霊のように写ってる(爆)
心霊写真ではありませんよ~


ケーキを食べる前にアスランも交えて

20070519055934.jpg




ケーキはとっても美味しかったですよ。



最後に改めて


KIRA&CAGALLI お誕生日おめでとう!

20070519055808.jpg

いつまでも双子で仲良く元気でねっ☆





☆☆おまけ☆☆☆


妹が会社の人から貰ってきたチョコレートだったりします
同封のパンフレットを見たらベルギーでは有名なチョコメーカーみたいで見た目も高級感いっぱいでした。
ちなみに大阪ではお店がないみたいですが、東京・福岡・名古屋にはデパート内などに出店しているようですね



20070519055738.jpg


20070519055716.jpg



↓サイトはこちら
http://www.delrey.co.jp/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
