

一足早く。

今度の日曜日は「母の日」ということで、妹と仕事帰りに母の日のプレゼントを買いに行って来ました。

で、母のために結局購入したのは《パンツ・カットソー・帽子》でした。
いつも妹の部屋に来ては『お母さん、これから着る服無いわぁ~』とアピールしてくるので、そういうことになったのですが…

随分昔に一度、カーネーションの花束をプレゼントしたら、どうやら“花より団子”というか、お花には興味を示さなかったことがあったんですよね。
それからはずーっと実用品ばかりをプレゼントすることに。

それにしても、みんなのところではどんなプレゼントを贈ったりしているんだろうなぁ~




そんなこんなでプレゼントを無事に買い(一応、妹が買った)、久し振りにケーキを買って帰ってきました。


いつものようにキラと今回はカガリにもお裾分け♪(もうすぐ双子の誕生日ですしねっ☆)


◆写真はミルフィーユ

20070512021547.jpg

20070512021515.jpg

20070512021349.jpg



◆マンゴープリン

20070512021442.jpg

20070512021416.jpg



どっちもめちゃ美味しかったですよ~~vv



そうそう、話題とは全然関係ないけど、カガリで思い出しましたがアニメ「闇の契約者」で先週と今週(関西は一昨日の木曜日の夜中に放送)の放送分
にカガリの声をやっていた進藤さんが出ていましたねっ。
妹は先週の放送の時に突然、「なんかカガリの声が聞こえる…」とテレビを見ながら言うので、“そうかな?”と私は思っていたのですが、最後のテロップの部分で進藤さんの名前を発見!
さすが妹!というか声優さんの声を聞き分けることが出来るなんてすごいです。
それにしても最近、私はあまりアニメなどで進藤さんの声を聞かなかったのですが、正直言うとカガリよりこのゲストの役の声のほうが良かったです。
なので、もっと出て欲しかったけど、結局キャラがおなくなりになってしまったので残念です。



さて、明日13日はT.M.Revolutionがデビューして11年ですね。
今年はどうやらT.Mとしての活動は年末くらいまで何も無さそうなのがちょっと淋しいですが、とりあえず今はミュージカルのほうがんばって欲しいと思います。
私は見に行けないけど、遠い場所から応援しています。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
