

アニメ誌2

【アニメディア】

・表紙は「コードギアス」のルルーシュ&スザクの子供時代と現在

・付録は「コードギアス」《Rebellion Book 2》という小冊子

・綴込み付録は春のアニメ(ハヤテのごとく・sola・DARKER THAN BLACK)3作品の設定資料集

・巻頭特集は「コードギアス」“激突!!夢の異種格闘技戦!!勝つのはどっちだ!?”

・その他人気アニメのキラキラ流行通信などの記事もいっぱい

・次号は「読者が選ぶアニメベスト10」が特集記事となっています
また付録は2007年度声優図鑑の冊子


◆SEED関連

・付録の両面ポスター

*表
キラ・アスラン・カガリ・ラクスの4人がグループを組んで歌っているようなイラスト(ちなみにアスランのみギターを抱えています)
こちらもファンディスクの収録内容に合わせたイメージイラストだと思います

*裏
SEED Clubにて配布されている“たねきゃら”を全部載せている「たねきゃらだいずかん」

・がんだむなびR
見開きでポスターと同じイラストを使ったファンディスクの記事が1ページと、キラとカガリそれぞれデートするなら?という読者投稿記事が1ページ弱で掲載されています





そうそう、余談ですが「週刊新潮」で載っていたスパコミの記事もちらっと立ち読みしてきました。
こちらは特集というほどではなく、1ページ弱スパコミについて扱われていました。
また記事の中では写真などは顔がハッキリ写っているものなどはありませんでしたが、その代わり記事の内容ではJ禁についてやKA●-TUNの某CPを記事の一文に書かれていたりしてナマモノを扱っている同人誌についてはちょっと変なイメージを一般の人に持たれそうな感じの内容でしたね(汗)

現在発売中なので興味があれば一度読んで見てくださいな。




テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
