

連休も明けましたが・・・

GWも何事もなく済み、またいつもの平穏な日々がやってきましたが、どうも五月病なのか、全くやる気がおきません。
したいことはいろいろあるのですがね…
サイトの更新とか、DOLLのお洋服作りとか他にも。

あ、でも沙羅のほうは今、連休明けで仕事が忙しいのでちょっとサイトのほうは手をつけられなくて見にきてくださっている方には申し訳ありませんがもう少しだけお待ちくださいね。

私のほうは、それでもぼちぼちお友達様に差し上げるお話の続きをこの間から書き始めていて、早く完成させてお渡しできたらいいなと思っています。


ところで話は変わりますが、今日はアニメ誌の発売日ですね。
とりあえずまた立ち読みしてきて、気に入った雑誌があれば買ってきたいと思います。

で、そのアニメ誌の情報をちらっと聞く話によると「コードギアス」の未放送分(24・25話)はテレビで放送するより先に今月号のNTを買って応募すれば抽選で先行プレミアム試写会などというものにご招待してくださるそうですよっ。
私はまだちゃんとした記事を見ていないのですが多分、東京でそのイベントがありそうですね。
ちなみに関西でもあるのだろうか?
まぁ、無くても後日放送してくれそうだから、私はそれで満足すると思います。
あと、SEEDのほうはポスターが久し振りについているらしいです。
アスラン・キラ・ディアッカ・イザークの4人でバンドっぽい衣装を着ている絵だとか。
そちらは是非見て見たいと思うので、がんばって本屋でチェックしてくるぞ~!


そういえば、今週発売の「週刊新潮」にこの間東京で開催されていた『スーパーコミックシティ』の特集記事が載るみたいです。
こちらは5/4の方の東6号館に取材が当日来ていたという話なので、BL関連の同人誌を扱った記事かもしれませんね。
当日、そちらに行かれた方はもしかしたら記事の中の写真に写っているかもしれませんよ?!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
