

昭和の日

一つ前の日記にも書いているように昨日、日本橋へ行ってきましたが、フレイのAF(1/6サイズドール)以外に、フィギュアやメイトなども見て回ってきました。

メイトではDVDなどを妹は購入したのですが、レジに置かれていたCDがたまたま目に付いたので店員さんに問い合わせたんですよ。
そしたらサンプル盤ではありましたが保志さんと石田さんが羊を数える「おやすみCD」を配っているということで私も貰う事が出来ましたよっ。
なので、双方のファンの方、お早い目にメイトで手に入れてくださいね。


その後、クッズ売り場で偶然見かけたガシャポンの機械。
何かなぁ?と思いつつ、近づいて見ると今回はSEEDポートレート第3弾のイラストカードで、駄目元で一回やってみることに。

で、出てきたのがディアッカでした………

やっぱりクジ運が無い私…トホホ(涙)
自分の中で一番欲しいキラが当たらなくてちょっとショックだったよー。
でも続いて妹がやってくれたらな、なんとっ!
キラが当たりました~~!!!!!キャーうれしいvv


ちなみに今回のラインナップは……

・イザーク
・ディアッカ
・シン
・ハイネ
・キラ
・アスラン

の6種+シークレット1種だそうで、全員新作描き下ろしの私服姿のイラストです。


私はキラが出た時点でこのガシャポンは止めました。(本当は全種集めたかったけどどれだけかかるかわからなかったので)
なので今回は私と妹それぞれ1回ずつやっただけですが、メイトにただ今ならこの機械が置かれているようなので興味のある方は是非一度試しにやってみてくださいな。


メイトを後にした私と妹は次にドールのお店へと行き、そこで今度は男の子に学ラン、女の子にはスカートとブラウスを妹は購入してから帰宅の途へとつきました。
写真は今回の戦利品(笑)の内、学生服を中心に撮ったもので、キラもアスランもなかなか似合っていると思いましたよ☆




【学ラン・キラ】


20070430045949.jpg

キラたんが着ると中学生にしか見えない(汗)


20070430050011.jpg

メイリンのセーラー服姿と一緒に


【学ラン・アスラン】

20070430045847.jpg

こちらは凛々しい感じで似合っていますねーvv

20070430045914.jpg

なんかラクスと一緒だとクラス委員長と副委員長って感じに見えますねっ


【キラたんハーレム】

20070430045631.jpg

元カノと今カノでキラを取り合っていますよ~




さて、そんなこんなでこの連休中には頑張ってサイトの更新とドールの服作りに励みたいと思っています。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
