スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見納め

昨日のブログにも書きましたが、昨日は雨で通り過ぎるだけだった藤の花の家の前にもう一度、通ってきました。
今日はとっても気持ち良い春の晴天だったので、そこまで見にいったら、どうやら昨日25日までで一般公開は終了だったらしく、今日は朝から藤の花の刈り取り作業が始まっていました。
近所の人たちはまだまだたわわに花をつけている藤の花をいくつか房ごと貰って帰ったりしている方もいるようでしたがどんどん花が無くなっていくのを見てちょっぴり淋しい気分になりました。(あ、でもこれをちゃんとしておかないと来年またキレイに枝に花を沢山付けれないらしいので仕方ないですね)
なので私は最後に写真を2枚だけ撮って、その場をあとにしました


20070427032527.jpg

20070427032501.jpg

天井から見事にぶら下がっていた藤の花です
とってもキレイでしょvv



話はかわって、今日無事に新條まゆさんのコミックス『愛を歌うより俺に溺れろ!』の第4巻を本屋でGETしてきましたよー。
そして早速家に帰ってから読みました。
それにしても相変わらずのネタのはっちゃけぶりにはビックリするやら。
どれも面白かったですよ。
ちなみに今回のコミックスで私が気に入った話は秋羅が学園祭でコスをするエピソードですかね。ネコ耳をつけた秋羅たん、めっちゃ可愛いvvvv
うちのDOLLのキラたんにもネコ耳をつけたりしましたが、やっぱり尻尾が無いと萌え度が違うねっ。
いつか尻尾付きの服をキラたんに着せてみたいと思いました。


それから夜は「ハンニバル」をテレビで久し振りにまた見まして、レクター博士(アンソニーホプキンス)とクラリス(ジュリアンムーア)の切ないラブストーリーにドキドキしましたっ。
特にラストシーンは何度見ても素敵。
まぁ、どっちかというとレクター博士が片想いしているっぽい雰囲気ですが…
どちらも似たような境遇というのを相手に見出しているのでしょうかね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。