スポンサーサイト


どうでもいいような情報ですが・・・

昨日、妹を会社まで送り届けてその帰り道に地元ではとっても有名な「藤の花」を一般に公開している一軒の家があるのですが、今年は家の周囲に車が停めれなくて、仕方なく車越しではありましたがチラッとその家の前を通って藤を眺めて帰って来ました。
雨にしっとりと濡れてはいましたが、とても美しい藤色の暖簾というか藤棚一面が薄紫の絨毯のようにふさふさと花をつけていてそれはそれは見事なものでした。
チラっとでも見れて満足~~。

それから、家に帰る前にコンビニで今月のガンダムAを立ち読みしてきたのですが、今月はSEED関連の記事はほぼ無かったです。
一応あったのは

・いつもの見開きイラスト(あずまりあさんの絵でイザーク・ディアッカ・アスラン・キラの4人の絵)←多分、ファンディスクの内容と微妙に影響しているのかも。というのもイザークがファンディスクの「たねきゃら」のアニメで今回中心に描かれる予定なのがイザークらしいので。
・あずまりあさんのインタビュー1P
・ファンディスクの記事1P
・グッズ紹介1P

くらいで、あとはSEED CLUBの案内と、メカとキャラを見開きでイラストとコラムで紹介するページが今回はグフイグナイ&ハイネでした。
また、久織ちまきさんの連載漫画も今月はお休みでした。けど次号からはまた連載を再開されるらしいです。


それにしても映画の情報は全くといっていいほど落ちてこないですねー。
大丈夫なのだろうか?


そんな中、ちらっと聞いた噂(信憑性はあまり無いかも)によるとこの秋から始まる新しいガンダムのアニメの準備のためにサン●イズは新たにドメインを取得したようです。
まぁ、種デスが始まる前もこれと同じようにseed-dだったと思いますが、ドメインを取得されてからアニメ化の発表に続いていったので、もしかしてもしかしたら今回もその時と同じパターンかも……
だとしたら、7月くらいにはアニメ誌などで発表される日も近いかもしれませんね。
けどまぁ、ガセの可能性も否定できませんので話半分に私も信じておこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
