スポンサーサイト


久し振りに見た!

昨日の朝、いつものように妹が出勤するまでの間つけっぱなしにしているテレビを何気無く見ていたのですが・・・

いつもはだいたい「めざまし」を見ている私。
7時前の占いだけはちゃんとチェックしているのでそれだけは真剣に見ているのですが、その占いのコーナーに行く前にチラッと映った男の子二人組のプチ特集を見て「あ゛ーーーー!この子たちもしかして…」と名前のテロップを見てふと思い出したんですよ。

そう、忘れもしない(今ではユニット活動はしているのかわかりませんが)RUN&GUNの4人のメンバーの内の二人だということに気付いたわけで。
でも正直、私が彼らの活動を知っていたのはデビューして1年ほどの間だけだったので、その後どうしているのか今朝テレビを見るまで全然知らなかったんですよ。
実際、当時の面影はあるものの、やっぱり数年という時間が経過していますからね。テレビを見て「似ているなぁ~」とは思ったけどあの子たちなのかな?と同一視するまでには少し時間がかかりました。

それにしてもデビューした頃は実はCD発売イベントなどにも行った事があったりして、つくづく自分、若かったんだなーと(苦笑)
勿論、探せば今でも家のどこかにCDとか雑誌の切り抜きなどもあるはず。
けどまぁ、ぶっちゃけ私の場合は大ちゃん(浅倉大介さん)がまだプロデュース業を勢力的に行っていて、ソニーの系列だったアンティノスレコード会社が存在していた頃までの活動の記憶しか無い。

それに正直言うと、もうてっきり彼等4人は芸能界から引退しているものだと思っていました。(ごめんなさい~)

ただ、その中でも上山くんは3年くらい前に確か玉置成実とミュージカルを一緒にやったことあるよね?
その時は私はたまたまテレビで取り上げられていたのを見て、上山くんがお芝居やミュージカルの方面に進出しているのを知りましたが。
その後はまたもやわからずじまいでした。


そんなこんなで話は少し脱線してしまいましたが…。

昨日は20歳を超えて大人の仲間入りをしていた上山竜司くんと米原幸祐くんが今度ミュージカルに出るみたいでその話題と、あと本も最近出た?みたいで、それでめざましテレビで取り上げてもらっていたようです。
それを見て二人ともがんばっているんだねーと思いました。

ちなみに私は当時、米原くんが結構好みだったなー。

それにしてもあとの二人はどうしているんでしょう?
なんか当時のことを思い出して懐かしい気分になった私でした。



とりあえず二人のことを検索してみたら公式にブログがあったので…


上山竜司くんのブログ【龍の栖】はこちら

http://mycasty.jp/rungun_kamiyama/


米原幸祐くんのブログ【スローライフはべりぃ~ハードライフ】はこちら

http://mycasty.jp/rungun_yonehara/



※このブログにはあと二人のメンバーのブログがリンクされているみたいなので、興味のある方はリンクを辿って行ってみてくださいね


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
