

行ってみたい☆

このブログでも何度か書いていますが、来月5月27日(日)に東京で開催されるキラ・ヤマトオンリーイベント『キラ☆レボ』ですが、当日には会場内でケータリングサービスがあるみたいで、そのメニューがイベント告知サイトに載っていました。

で、それを見て「うわー、是非行って食べてみたい!」とマジに思いましたよー。
はぁ~、これが東京でなくて大阪だったら絶対行ったのにな…


何はともあれ詳しい詳細はイベント告知サイト内のこのページに書かれています♪
http://kirarevo.kirara.st/kira/top-main.html


ちなみにそのメニューはどんなものかと言うと…


■キラバーガーセット(ウーロン茶・紅茶・コーラの内どれかを選択)/2種

★キラバーガーREDセット(ハンバーグ大好き)500円
中身の具:ハンバーグ+レタス・トマト・玉葱・ミートソース

★キラバーガーYELLOWセット(カレー大好き)500円
中身の具:トンカツ・キャベツ・マスタード・カレーソース



■焼き鳥丼/2種(ドリンク別途料金)

★きら特製 やきとりぃ・塩 350円

★きら特製 やきとりぃ・たれ 350円

※どちらもネギマ・モモ一本ずつ入っています



■クレープケーキ/5種(ドリンク別途料金)

★幼馴染のチョコバナナ 500円
バナナ+チョコレートソース+生クリームorカスタードクリーム

★違いがわかる ザフトレッドツナチーズ 500円
ツナ+レタス+クリームチーズ+マヨネーズ+トマトケチャップ

★オーブ特製 ふたご白玉苺金時 600円
生苺+苺ジャムシロップ+あずき+白玉2個+生クリーム

★ハッピーバースデー イチゴショートケーキ 650円
生苺+苺ジャムシロップ+バニラスポンジ+生クリームorカスタードクリーム

★キララブ クラッシックショコラパフェ 650円
クラッシックショコラ+チョコスポンジ+チョコフレーク+バナナ+チョコレートソース+生クリームorカスタードクリーム



なお、焼き鳥丼とクレープケーキにはドリンクはセットされていません
ドリンクセットの場合上記の値段+ドリンク100円
ドリンクのみを単品で注文した場合は150円だそうです
ドリンクは【ウーロン茶・紅茶・コーラ】の3種から選べます


また、ケータリングの包装紙は作家さんが描かれたものらしいですよ
クレープのみ包装紙を記念に持って帰ることも可能みたい



それにしてもネーミングを見て、笑わせてもらいました
特に「やきとりぃ」に
あと幼馴染のチョコバナナって…(汗)←どうせ私は腐女子
基本的にはキラの好物をメニューにしたんだろうなぁvv


当日は同人誌販売イベントのほかに、キラの誕生日をお祝いする「誕生祭」も開かれて、ゲーム大会や縁日っぽいものも準備されているようなので、本を買わなくてもケータリングを食べに行ったり、ゲームに参加しに行くだけでも楽しそうですよね♪
とりあえずはイベントが無事に成功することをお祈りしています






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
