

一足早いけど。

キラとカガリの誕生日をあと1ヶ月ほど先に控えて、妹が二人のために新しいお洋服をネットで購入(1/6サイズのドール用の服を手作りしているお店)してくれて、それが昨日我が家に届きました。

で、さっそく箱を開けて中身を取り出すと…

キラにはシャツとスボン、そして薄手のセーターのセット、そしてカガリにはビスチェと和柄のスカートのアバンギャルドっぽい衣装が入っていました。


また5/18の誕生日には盛大にお祝いしてあげようと思いますが、一足早く着せてお披露目~vv



【キラ】

20070423041416.jpg

なんかキラたん、大学生っぽく見える?
それにしてもセーターは柄を合わせていたのにはビックリ。
またちゃんとネクタイも裏地がついていて、全体的にとっても丁寧な作りの商品でしたよ



【カガリ】

20070423041351.jpg

カガリって基本的にはやっぱりスカートを履くイメージの子じゃないのだけど、たまにはこういう感じが可愛くていいんじゃないかな
こちらも帯の飾りなどが凝っていてついマジマジと見てしまいました
今度はこーいう衣装を手作りしてみるのにいいなーと参考になりましたよ☆



【キラ&カガリ】

20070423041554.jpg

キラカガ大好きだから、いつまでもこうやって仲の良い双子でいてほしいな♪



【おまけでミーア】

20070423041509.jpg

カガリに衣装を着せたあと、うちの家にいる女の子たちにも一通り着せてあげたのですが黒の下着にパンスト姿がとっても色っぽくてエロかったので、つい撮ってみました(汗)





今度の連休にはまたいろいろ新しい洋服を手作りしたいと思います




あ、そうそうDOLL話ついでに先月のHJ(ホビージャパン)にはちらっと書かれていたのですがメガハウスが今、25cmのサイズのDOLLを開発しているみたいでもうすぐ完成してお披露目らしいです。
で、もしかしたらこの新サイズでついにカガリがAF化されるかもしれないとか。
もし本当なら嬉しい話ですねっ☆


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
