

次で完結らしいです

まだ今号をチェックしていないのでハッキリとしたことはわからないのですが、どうやら少女コミックで連載中の新條まゆさんの「愛を歌うより俺に溺れろ!」が次の号(5/5発売)で最終回みたいです。
私はコミックスはずっと買っているのだけど、少女コミックは毎号コンビニで立ち読み出来るときはするんだけど、出来ないときはコミックスが出るまで我慢なんです。
なので、聞きかじりなのですが…
それにしてもまゆたんの連載にしては今回の作品はいつもよりは連載が短いような気がします。
まぁ、とりあえず最終回に秋羅とミズキがどういった感じになるのか、楽しみでもありますが…。



話は変わりますが今日21日から東京で西川くんが久し振りのミュージカルをやりますねっ。
私は今のところ東京は勿論のこと、大阪も見に行けそうにないですが是非ミュージカルが無事に成功することをココロから祈っています。
頑張れ!西川くん。



今日から「ハンニバルライジング」が公開ですね。
ハンニバル・レクター博士のファンな私にとって、若かりし頃のレクター博士が映画で見れるのはめっちゃ楽しみでした。
でも今回、アンソニーホプキンスが見れないのはちょっと淋しいですけど
ね…。
とにかく、大きなスクリーンで若いレクター博士の活躍を早く見たいなー♪

そうそう。
出来れば19日に難波に新しく出来た『難波パークス』の中にあるシネコンで見て見たい~~。
そしてパークスにも行ってゆっくり見て周りたいけど、暫くの間は結構混雑しそうですよね。


テーマ : 少女マンガ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0002.blog96.fc2.com/blog-entry-277.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
