スポンサーサイト


おおーーーっ!!

まずは昨日の日記の続きですが、長崎市長さん、やはり残念ながらお亡くなりになられましたね。
家族や支援されていた方達の願いも虚しく、無差別な凶弾によって命を奪われて悔しい思いだと思います。
そして今後の長崎の行方も気になりますが、なにはともあれ市長さんのご冥福をお祈りします。





さて話題は変わって…
なんかすっかり冬に戻ったような気がする寒さの昨日、妹あてにボークスからDM(ボークスニュースというカタログ)が届きました。
いつも一緒に見せてもらいながら目の保養をしていたのですが、今回の初夏号には、な…なななんとっ!ローゼンメイデンの双子《翠星石&蒼星石》のSDが載っているではありませんか!
さすがにSDだけあってDOLLのクオリティも申し分ないし、とっても綺麗な顔をしていて、私も妹もマジで欲しい!!!と思ってしまいました。
勿論、片方だけじゃなくて双子一緒ですよ☆

そんなこんなで暫くの間、穴が開きそうなくらいじーーーっと見つめていたのですが、ふとカタログの下に書いてある値段を見て一気に現実へと引き戻されてしまいました(苦笑)
だって1体税込みで約100000円ですよー!
2体だと200000円するわけで。
こりゃ、相当の覚悟がないとSDは手出せませんよ。
もう趣味の世界と一言では片付けられませんし。
っていうか、SDに手を出した瞬間、多分自分の人生は終わりそう(爆)

ということで、まだまだSDは私の家にやってくることは無さそうです(^^;)
でも本音をいえばやっぱり欲しいです。
それも出来ればカスタマイズしてキラたんとアスランのSDが欲しい…。


あ、ちなみにSDとは別に同じくボークスからこの夏(7月予定)「カスタマP」という名前のフィギュアが出るのですが、それにもローゼンメイデンのキャラのDOLLが一気に4体でますよー。
こちらはサイズも1/6サイズほどの小さいもので、頭も植毛ではなくPVCヘッドだったりするようですが、パーツも彩色も全て出来あがった状態の商品なので、買ってすぐに遊べるようです。(つまり自分で彩色したりパーツを組み立てたりする必要のないものです)
気になるラインナップは【真紅・水銀燈・蒼星石・翠星石】の4種だそうで、値段もわりと手頃みたいだし、服はちゃんと布製で着替えさせたり出来るみたいなので欲しいです~☆



あとローゼンとは違うけれどアクションフィギュアで今度出る「デスノート」の月・L・ミサミサの3人もなかなか本を見る限り、出来がよさそうなので
こちらも欲しいリストに入っていたりします。



それにしてもDOLLは一度ハマりだすと本当、ヤバイなーと思うこの頃なのでした(^^)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
