スポンサーサイト


春のアニメ新作見ました

昨日、撮り溜めしていたビデオを一気に沙羅と一緒に見ました。
そもそも沙羅はここのところずーーっと残業続きで午前様に帰宅状態だったので、ビデオを撮っておいても見る時間が全くなくてどうしようかと思っていたんですよ。
でも昨日は少しだけ早めに帰って来れたので8作品をざーーーっと見ました。

で、個人的に面白かったのは今のところ特には無かったのですが…(まだ放送されていない作品もあるので判定はもう少し先まで保留にします)
一つビックリしたのは『Dグレ』のED曲をサーフィスが担当していたこと!

「サーフィス」って、まだ活動してたの?(すいませんファンの方…)
っていうか、私の中でサーフィスは2000年くらいまでしか記憶が無いんですよ。
でも自分が知らなかっただけで地道に活動していたのかもしれませんね。
久し振りに見た二人を見て懐かしい~と思ったのでした。

あ、あと『ヒロイックエイジ』の主人公は、ちょっと興味が引きましたよ。
雑誌で見た印象よりは可愛い感じだったvv


そんな感じで、アニメの感想はまた後日、少しずつでも書けたらブログにUPしていきたいと思います♪




アニメ話ついでに余談ですが、沙羅がメージュから発売になった「SEED DESTINYピンナップコレクション』の本を買ったのですが、表紙が平井さんの描き下ろしでアスキラだったのがめっちゃ萌え~~~!!
トリィが二人の指先(ちょうどセンター)に居て、地味にアスランとキラの親指が触れ合っているんですよね…このイラスト。
これだけでご飯10杯くらいいけそうなくらい、何気無いワンカットだけどラブラブっぽく感じました。
是非、まだ見たことの無い方は本屋で一度見て見てね。
ちなみに中身は私はまだ見ていないけど、今まで既存のイラストばかりを集めたものらしいです。


あと、アスキラ話ついでに…
メイトからピンバッチが発売になったみたいで、これも是非欲しいですっ☆
アスランとキラはそれぞれハートに『Love』の文字が入ったデザインのバッジですよー。
次、メイトに行った時にちゃんと品物があればいいんだけどなー。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
