

オンリーイベント

えっと、SEEDの情報っていうよりは同人イベントになっちゃいますが…

以前にもちらっと話しましたけど5/27に東京で開催予定のキラ・ヤマトオンリーイベント「キラ☆レボ」は先日3/31をもって、サークル参加の申し込み受付予定日が終了して最終的に471スペースで開催されることになったようです。
最初は300スペースでイベントが予定されていたから、これだけスペースが拡大されたことはとってもうれしいです。
なんか当日は誕生日会も同時に行われるようですし、イベント内ではいろいろ楽しい企画やアンソロジー本・グッズなどの販売もあるようなので、今からイベントが楽しみですねっ。


あー、でも私は関西なのでさすがに見に行けないよ(涙)


http://kirarevo.kirara.st/kira/top-main.html
何はともあれイベントの情報やサークルリストなどはこちらを参照してくださいね




あともう一つ、イベントのお話ですがこちらは6/17に大阪で開催される予定のアスキラオンリーhttp://www3.to/ak-ouka/『桜花爛漫』
ちらっと見たところ、どうやら同日にインテックス大阪で開催のコミックシティの中で”プチオンリー”という形態で開催されるようです。
アスキラ好きの私にとって、大阪でプチオンリーでも開催される予定というのは嬉しい限り。
少しでも多くのアスキラ好きのサークルさんが参加してくださると良いなぁ~と思ったりしていますが、あまり知名度が低いのか?知らない方も多いみたいですし…。


うーん、兎も角どちらのオンリーイベントも是非、無事に開催されて盛況で賑わって欲しいですね。


テーマ : 創作ガンダムシード・デイスティニー
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
