

お花見に行ってきました

昨日、午後から両親がお花見に近く(といっても一応県境を超えて隣の県に行くのだが…)の桜の名所に行くと言い出して、私も一緒に連れて行ってもらうことに。

そうして曇り空の中、車で30分ほど走らせて目的の場所へ。
そこは地元では有名なところで、平日にもかかわらず結構混雑していました。
観光バスで訪れていた団体もあったみたいだし、バスツアーのスケジュールに組まれていたりして人気の場所だったりするのですが…

私と両親はとりあえず広い山内をゆっくりと散歩しながら桜を見て行くことにしました。
丁度、全体的に花は7分咲きくらいで、あと2~3日後には満開になって一番の見頃になりそうです。


枝垂れ桜
20070403034022.jpg


20070403033826.jpg

20070403033857.jpg

20070403033917.jpg

アスランとキラもまたまた連れてきました
ホントは女の子達も連れて来たかったのですが、女の子のDOLLだけで7体もあるのでさすがにそれは無理そうだったのですよ…
大きめのボストンバックの中に入れて持ち歩くにしてもね


この風景を見たら知っている人はピンと来るかも?!
20070403034113.jpg

20070403034140.jpg

20070403034232.jpg

ソメイヨシノが山内いっぱいあちこちに咲き乱れていましたvv


境内の中に1本、枝垂れ桜でもなく、ソメイヨシノでもない桜があったので写真を撮ってみました
20070403034205.jpg

20070403033944.jpg



山内ではいくつも出店とかあって、両親はアイスクリームとかよもぎ餅を食べたりしていました。
一方、私はおにぎりを食べましたよ。


それにしても、今度はちゃんとした花見弁当でも作って、妹や弟も一緒に家族全員でお花見に行きたいなぁ~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
