

エイプリルフールでしたね

エイプリルフールの4/1、みんなはどんな嘘をついたりしたのでしょうかね?

このエイプリルフールって地方によって嘘をついても良い時間とか違っていたりするのかな?
私の住んでいる大阪では、私が知っている限りは午前中なら嘘をついても良いっていう話だけど……
他の所ではまた違ったりするのでしょうか…。

それにしてもせっかくのエイプリルフールなので、自サイトででも何かイベントでも考えようかと思っていたのですが結局、気の効いたジョークとか嘘ネタも無く、あっという間に一日が終ってしまいました。
あ~あ、つまんないの。


それより、新学期、入社、入学と4月は出逢いの季節だったりします。
私も素敵な人との出逢いに巡り合いたいなぁvv



家のすぐ近くの桜がほぼ満開になったので、アスランとキラをつれて少しだけ夕方に散歩にいってきました。



20070402023532.jpg

20070402023648.jpg

やっぱり桜は儚くて綺麗ですね~


20070402023557.jpg

20070402023621.jpg

「あんなに一緒だったのに」をBGMにして流したい気分(笑)


携帯で写真を撮っている間、人はほとんど居なかったから良かったけど、もし誰かが通りすがり見たら、きっとヘンな人だなぁ…と思われたに違いない。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
