

SCARECROWが携帯ゲームのイメージソングを担当

元Icemanの伊藤賢一&黒田倫弘が新しくバンドを組んで4人組のバンド『SCARECROW』として4月にいよいよデビューします。
そのデビューが下記の携帯ゲームのイメージソングとして採用されたようですね。



携帯特化型オーディオサスペンスノベルゲーム「多重人格-Dr. Yesterday-」

SCARECROWがイメージソングを担当する、携帯特化型オーディオサスペンスノベルゲーム「多重人格-Dr. Yesterday-」

原作:井上尚登
キャラクターデザイン&原画:東まゆみ
イメージソング:SCARECROW
タイトルソング「steal your misery」


無料版「序章」4月配信予定
有償版「1章:旅立ち」5月21日配信予定
音楽タイアップの他に、ゲームの中にSCARECROWがキーキャラクターとして登場します。キャラクターデザイン化されたメンバーにも注目!!



◆公式サイトはこちら
http://axisplus.jp/yesterday/



これがどんな感じのゲームなのか、いまいちピンと来ないのですがキャラクター原案は「エレメンタルジェレイド」でおなじみの東まゆみさんなんですね。
エレメンタルの時も倫くんをED曲に指名したりしていて、かなりのファンみたいですが、今度のこのゲームの中に出てくるキャラに倫くんをイメージ(というか多分本人じゃないのかな?)させたようなキャラがいて、私はそのキャラクター原案のイラストもちらっと見ましたけど、果たしてどこまでこのゲームの中にSCARECROWのメンバー達が関わるのかな?

うーーん、気になります♪


ちなみに余談ですが種運命のスーツCD vol.6のシンくんのキャラクターソングは倫くんが作っているんですよ。



そんなSCARECROWのブログはこちら↓

http://scarecrow.way-nifty.com/blog/
SCARECROWの最新情報からメンバーのカキコまでいろいろ載っていますよ☆


テーマ : お気に入りミュージシャン
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
