

春爛漫

今日は妹が振替休日でお休みだったので午後から桜で有名な近くのダム湖までプチドライブに行ってきました~

とっても穏やかな晴天だったのですが、なんか一気に初夏みたいな暖かさになって、車の窓を開けて走ったのですが、とっても心地よい風で気持ち良かったです。

で、30分くらい走らせたところに目的の場所があるのですが、ここはダム湖の周囲をグルリと一周桜の木が植えられていて、桜のシーズン時には穴場スポットとして地元の人たちに人気があるところなんですよね。

私と妹も過去何度か桜の季節にここには来たことがあるのですが、期待していた桜がまだほとんど咲いていなくてちょっぴりガッカリ。
でも今週には多分、開花して週末には結構な人出になるんじゃないかな。


桜で有名なダム湖
20070327032754.jpg

大阪とはとても思えない静かな場所です


我が家のDOLLを一緒に外に連れていってみました
20070327032823.jpg




それにしても平日ということもあってのんびりとダム湖を周って来ました。
その後、もう一箇所、桜で有名な場所へも行ってみたのですが、やはりそこでもあと少し…といった感じでした。



帰りに地元のスィーツ好きには評判のケーキショップでミルフィーユを買って帰ってきたのですが値段もお手頃だし、カスタードクリームがほどよい甘さとコクがあってとっても美味しかったですvv


20070327032652.jpg


20070327032719.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
