スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんのり春の香り☆

昨日の土曜日の午後、雨が降る中、妹といつものごとく日本橋へと徘徊してきました。
毎度、廻るルートはほぼ決まっていて、今回もフィギュアを売るお店やドール関連のショップ、アニメイトなどを転々と見て周り、それにプラスして本屋のハシゴもしました。
本屋に今回、用があったのはドール用の服を作るための本が地元の小さな書店ではほとんど扱っていなかったからなんですけど、やはり大型書店へ行くと何冊かは置いていて、さすがだなーと思いました。
けど、自分がどうしても欲しかった本はやはり無かったです。
そのかわり妹が別の本を購入してくれたので、それを見てまた新しい洋服作りをしたいと思います。
ついでにこの間行った生地屋さんにも寄ってきましたしね。
何種類か生地を購入してきたので、がんばって作るぞー!



ところで、話は変わりますがフィギュアスケートの女子の部は、安藤美貴さんが悲願の金メダルを取りましたね。
ミキティ おめでとう!
トリノのオリンピックでは周囲のすごいプレッシャーに負けてしまったのか、彼女らしい実力が発揮できていなかったですが、今回は一生懸命がんばって練習した甲斐がありましたね。
なんか優勝が決まって、インタビューに答えていたとききっと彼女の頭の中では今までのことが走馬灯のように思い出されたのでしょう。
感無量になって号泣しているミキティを見て、私も胸がジーンときましたよ。
でもこれが最終地点ではありません。
次の大会目指して、また一歩ずつ前に進んでいってほしいと思います。

また銀メダルになった真央ちゃんもホントにおめでとう。
それにしても…真央ちゃんはまだ16歳だし、これから練習にもっと励んでいけば天性の才能がきっと開花していくと思うんですよ。
今回はショートプログラムで出遅れた分が最後まで響いたみたいだったけど、まだ次の大会もあるし、勿論オリンピックも狙えると思うので今までと同じく頑張っていって欲しいと思います。



買いものした中で今回一番のヒットはこれ!
ネコ耳付き、コスプレ衣装ですっ☆
さっそくステラに着せてみましたよ。
だってステラはどうみても犬派じゃないと思うので。

20070326055536.jpg

マジ、似合っていて可愛いvvvv



あとはいつものように難波に出かけたついでにデパ地下にてケーキを買って帰りました
今回は春を感じさせるケーキです


【さくらケーキ】

20070326055430.jpg

桜の花びらと桜のゼリーがちょこっと乗ったケーキで、ほんのり桜の香りがして上品な甘さのケーキでした
見た目もすっかり春らしい雰囲気のケーキで気に入りましたよ♪


20070326055448.jpg

「桜」といえばアスランとキラをおもい浮かべたのでキラたんにもおすそわけしました
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。