スポンサーサイト


堂本兄弟みましたよ

昨日18日の夜に放送があった『新・堂本兄弟』、久し振りに見ました。
大ちゃんがバンドのメンバーに参入してから何度かは見ていたのですが、ここのところずっと見ていなかったんですよ。
でも今回は数年振りに大ちゃんと西川くんの共演がみれるということでビデオをセットしてリアルタイムに放送を見ました。


で、いつもより30分遅れで番組が始まって、妹とテレビの前でじーっと見ていたのですが…


相変わらず西川くんのトークは面白いですね。
頭の回転が速いというか、話術に長けているなーとちょっと思いました。
でもあくまでも彼は歌い手ですからね。
やっぱり歌で勝負してくれるのが一番なわけで。

それにしても堂本剛くんとは以前に彼の番組に出ていたこともあったから普通に仲が良さそうだとは思ったけど、改めて剛くんがあんなに話に乗っている場面を見ると、ホントにオフでも仲良いんだなーと。
光一くんのほうは、いつもどんな相手とも上手く話しているように見えるから、元々話上手なんだろうと想像出来るんだけど。
けど、剛くんはわりと人見知りするっぽい雰囲気に見えるから、西川くんみたいな面倒見の良い兄貴風な人とだったら上手くつきあっていけるんだなーと思ったです。

まぁ、それはともかく堂本バンドのリーダーである吉田健さんのアレンジによる「ハイプレ」は、CDで聴くオリジナルともアンカバverともまた違った新鮮な感じがしました。
そして何よりも竹田真治さんがノリノリだったのが目につきました(笑)
でも一番気になっていた大ちゃんとの共演がバンドという形で間接的ではありましたが…
それでも少しだけでも見れてめっちゃうれしかったvv
ただ、一つ愚痴というか願わくば大ちゃんが笑顔で演奏してくれていたらもっと良かったんですけどね。

はぁ~、それにしてももう多分この先二人が同じ画面で一緒に演奏して歌ったりする機会がないのかと思うとちょっと淋しいなぁ。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
