スポンサーサイト


春の予感

昨日のホワイトデーは妹が有給を取って休みだったのですが、午後からまずは日頃なかなか行けない郵便局とか銀行などに行って用事を片付けてきて、その後少しだけ遠出をしてきました。
ちょうどお天気も良かったですし、地元の図書館とは違うところで本を借りたりしたかったのもあって出かけたのですが、ドライブの途中、早咲きの桜がもう咲いていたり、黄色の絨毯のような菜の花が一面広がっている風景があったりして、それを見てすっかり春はすぐそこまでやってきているんだなーと感じました♪

とりあえず一番の目的の図書館に行ってきて(ここでは残念ながら借りたい本が無かった…)それからまた車を走らせて、大阪府内でも屈指の新興住宅街が広がっているところへ行き、この間バースディケーキを買いに行ったけどお店が閉まっていたところに再び行ってきました。

そのお店は地元の雑誌(関西ウ●ーカーとかみたいな情報誌)や新聞にも何度となく取り上げられていて地元では知らない人はいないくらい超有名なケーキショップなのですが、昨日はホワイトデーのせいか、サラリーマン風の男の人がひっきりなしに次から次へと沢山お店にやってきていました。
あとから考えてあれはバレンタインのお返しで買いにきていたんだろうなーと思いつきましたが、お店の中で自分が注文した商品を受け取るのに待っている間、妹となんで平日の午後なのにこんなに混んでいるんだろう?と不思議に思っていたんですよ。

まぁ、そんなことはどうでもいいですが…
いつものようにうちの家にいるアスランとキラ、それから両親と自分達の食べる用にケーキをいくつか買ってきました。


【苺ミルフィーユ】
20070315042219.jpg

20070315042244.jpg

とっても美味しかったよvv(byキラ)

【チョコタルト】
20070315042311.jpg



この写真のケーキ以外にもお手頃な値段で目移りするくらい美味しそうなケーキがいっぱいショーケースに並んでいましたよ。
ちなみにこのお店、つい最近、ケーキミュージアムという名前をつけた別のお店?(まだ行った事がないのでお店なのか不明ですが…)が本店の店の近くに出来たそうなのでまた今度行ってみたいと思ったりしています。



ところで、夜になって家に帰って来てからテレビをつけたのですが、SEEDがアニマックス(ケーブルテレビ)で毎日2話ずつ再放送するというのを知って、またもや懲りずに見てしまいました。
家にはDVDも全巻あるというのに……

話も知ってるしセリフやシーンもだいたい覚えていて何度も見たはずなのに…

やっぱり種はイイ!

と、改めて思ってしまった(苦笑)
っていうか、キラたんがもう可愛くて可愛くて仕方ありません(^^)
また、アスランはアスランでカッコ良いし~~
それにしても第1話の作画って平井さんが全部描いていて、今では考えられないよなー。
なんて言いながら妹とテレビを見ながら萌えまくってましたvvvv
これでまたサイトに置いてある二次小説へのやる気が湧いてきて、萌えがいっぱい補充出来て良かった。

あ~、あと見ていて思ったのはキラカガでくっついてほしかったなー。
マジでそう思ったよ。
もし双子じゃなくて普通に男女として出会っていたら、多分一番ハマったカプでした。
はぁ~なんで双子設定したんだろうって思う。
カガリはこの第1話の時の服が一番可愛いし、彼女らしい。

そんなことをいろいろ思った夜でした。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
