

ホワイトデーですね

今日、14日はホワイトデーですね。
私には関係の無い日だったりしますが…

あ、でもそーいえば昨日、メイトで以前に買ったキラのホワイトデーカードが届きました(^^)
今回の絵柄は米山さんのイラストで、とっても可愛いキラでしたよー。
ホントはアスランもシンくんも欲しかったんですけどね。
その時お金、あまり多くは持ち合わせていなかったのでキラ好きな私はキラだけをとりあえず買って帰ってきたのですよ。

ちなみに某所でアスランとシンくんの絵も見ましたが、アスランはカッコイイ感じでシンくんはちょっと大人っぽい表情な絵でしたねvv
どっちも素敵でした。

それにしても話は変わりますがこの数日、真冬に逆戻りしたみたいで、とっても寒いです。
そのせいでしょうか、ずっと腰が痛くてコタツから離れることが出来ません。
腰を暖めていると少しはマシなんですが…

数日間この寒さが続くらしいですが、桜の開花も最終的に例年くらいに落ちつきそうですね。

そーいえばどうでもいいことですが今乗っている私の車、昨日たまたま母を乗せて買いものに出かけたときに走行距離のところを見たら66666キロでしたっ(←これって悪魔の数字だよ~とふと思ったのでした)
それと同時に我ながらよく走っているなーと思ったのでした。
前の車の時は10万超えしたし、その前も10万いってたなー。
まぁ、それというのも私かなりドライブ好きだからでしょうけど。
最近は遠くまで走りに行くことが無くなってしまいましたが、ちょうどこれから季節的には良いシーズンですし、またのんびりと何処かにでも車で出かけてみたいですね☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
