

懲りずにまた作りました

先日作ったDOLL用のゴスロリ着物のパートⅡをまたまた作ってみました
春っぽい色と柄がとっても気に入って少し前に購入したものでして、以前から絶対作るぞーと思っていたのですが、なんとか四苦八苦しながらもほぼ一人で完成させることが出来たので満足♪



20070305042637.jpg

20070305042700.jpg

20070305042725.jpg

ちょっと大正時代風な着物の柄ですが、桜とかが散りばめられていて、色味はラクスのイメージカラーが何色も入っているので、作ったらラクスに着せようとずっと思っていました

どうですか?
まだまだ裁縫のレベルは下手っぴだけど、今は作るのが楽しくて仕方ありません




ところで、昨日は「ひなまつり」でしたね。
我が家では特にこれといったことはしなかったのですが、夕食に久し振りにお寿司を食べて美味しかったですvv



そーそー、そーいえば昨日宇多田ヒカルの離婚にビックリしたよ。
でもそれ以上に4年も結婚生活が続いていたというほうが正直意外だったなぁ~

まぁ、まだまだ二人は若いですし、新しい出会いもきっとあるでしょうし、あまり他人が心配することじゃないですねっ。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
