

「地球へ」

竹宮恵子さん原作の漫画「地球(てら)へ…」が20数年振りにアニメ化されることはご存知の方も多いと思いますが、ようやく放送日が決まったようです。
気になるその放送日はガンダムSEEDやハガレンなどを生み出した土曜日夕方6時(通称=土6)という枠です。
ということは現在放送中の「妖奇士~」は一年放送から残念ながら打ち切りとなったようで、見ていた方にとっては少し複雑でしょうが決まったものは仕方ないですね。



『地球へ…』

◆MBS・TBS系全国ネット
◆4月7日(土) 毎週土曜夕方6時


※尚、静岡地区SBS、広島地区RCCは、4月14日より放送開始で毎週土曜夕方5時30分となります

その他詳しい事は公式サイトまで↓

http://www.terra-e.com/



それ以外のTBS系のアニメの放送日は以下の通りとなっています


『おおきく振りかぶって』

◆関東:木曜25:25
◆関西:土曜17:30


http://www.oofuri.com/


『ラブ★コン』

◆関東:土曜17:30
◆その他の地区については未定


http://www.toei-anim.co.jp/tv/lovecom/




アニメとは全く関係ないですが、キラ・ヤマトオンリーイベントが5月27日に東京流通センターにて開催されるのですが、最終締め切りを待たずに規模を拡大、決定したみたいです!
当初は300スペース募集の予定だったのが、2月末の2次受付にて300スペースを超えたために拡大措置となったようです。
私はサークル者じゃないけれど、なんかすごくうれしい!!
だって、こんなにまだキラたんのこと好きな人がいっぱいいるんだって思ったらうれしいじゃありませんか。
自分も1度でいいからオンリーイベントっていうものに参加してみたいなーって思う。

まぁ自分のことはそれは夢として横においといて、とりあえず最終申し込みの締めきりが3月25日必着らしいので、参加しようかと考えていらっしゃるサークル様はどうぞお忘れのないうちに申し込みを済ませてくださいねvv


イベントの詳細などについては下記リンクを参照してください

http://kirarevo.kirara.st



テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
