スポンサーサイト


ゴールドカード

先日、西川くんのFCに電話で問い合わせをしたとこのブログに書きましたが、ようやく本日、約1年数ヶ月振りにゴールドカード(FCの会員証)が届きました!

もうずっと待っていたんですよー。

っていうか、本当は一昨年には届いていないとおかしかったのに、ずーっと待てど暮らせど来なくて……
そもそも私より後に入った友人や妹にはカードが来たのに私の所には全く来る気配がなく、何故なんだろう…と首を傾げていました。
けど、そのうち待っていればくるだろうと思って楽観視していたのですが、昨年末になってもやっぱり来ない。
それで思い切ってFCに問い合わせしたら「すぐに送ります」ってことだったのに、郵便事故に遭ったのか、それも結局届かず。
そうして今年に入ってつい先日、二度目の問い合わせをしたところ今回はちゃんと手配してくれたみたいで、無事に届いてめっちゃうれしいですっ☆


これが西川貴教FC『turbo』の10年会員のために作られたゴールドカードの会員証ですvv
20070302040349.jpg

ちなみに会員番号のところはちょっと隠してみました


それにしても、なんかこれを手にして改めてもう10年経ったんだなーと実感しました。(実際は11年で今年の5月には12年目に入るけどね)
そしてこの年月の間にいろんなことがあったなーとか、いろんな場所へライブを見に行ったりしたなーと当時の記憶の紐を解きつつ、何かあるたびにこのカードを眺めては当時を懐かしむと同時に、思い出が甦ってくるだろうな。



さて、ところでその西川くん。
最近の活動については私はほとんどノータッチなのでさっぱりわかりませんが、とりあえず5月から行われるミュージカルに東京と名古屋で追加公演が行われるようですね。大阪は追加しなくても良かったということなのかな?

あと、今月の18日(日)の夜に放送の「新・堂本兄弟」に西川くんが出演するようですね(苦笑)
うわー、なんか純粋にテレビに出てくれるんだといううれしい反面、同番組でレギュラー出演している大ちゃんと番組で久し振りに再会ってことになるかもしれないっていうのが、両方のファンな私としてはちょっと複雑だったりします(もしかしたら今、大ちゃんは堂本バンドのメンバーの一人なのだから西川くんと共演するかもしれないわけで)
二人を一緒に見れるっていうのは何年振りかのことなので、その点ではすごーく嬉しいのだけど、敢えて本音を言えばa.b.sとしてではなく、西川個人もしくはTMRとして出て欲しかったというのが正直な気持ちです。
でも今はa.b.sで活動しているから、こんなことを言っても仕方ないですよね。

まぁ、何はともあれ当日は楽しみにしておきたいと思います。


※すいません、放送日時が間違っていたのでこの記事の日付を7日時点で気付いたので訂正させていただきました。






そーいえば話題は変わりますが、夜中に「コードギアス」をちらっと見たのですが…


とりあえず感想を一言に書くと


あれ、種のアスカガですか???
えーー、それともあれ種デスのシンステですか???



なんかあそこまでシチュエーションとか、意図的にパクっているのかと思うと乾いた笑いしかおきないんですが。
でもまぁ、私は別にアスカガ=スザカレとかは思わないので、多少シチュエーションが似ていたからといっても特に何とも感じないし、どうでもいいんですけど、アスカガ好きさんにとっては無人島=アスカガ出会いっていう印象が強いから、アスカガを汚さないで~とか思うのでしょうか?
それともスザクとカレンのカプにも少しは気になるのかな?

まぁ、改めてビデオに撮ったのを見て感想などありましたら、またブログにでも少し書くかもしれません。

スポンサーサイト

テーマ : T.M.Revolution・西川貴教
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
