

2月も終わり

はやいもので今日で2月も終わりですね。

そういえばふと思い出したのですが、高校の卒業式はもう終わったのかなぁ?

そんな事を思っているうちに3月もあっという間に過ぎ去っていきそう。


ところでちょっとアニメの話題をば。


4月から始まる「ぼくらの」
ちらっと聞いたところによると、これに保志さんと鈴村さんが出ているそうで。
保志さんは生徒役で、鈴村さんは先生ということらしいけど…
めっちゃ気になる~~


で、放送局と時間などがわかったので、書いておきます


「ぼくらの」放映時間


2007年4月より下記の放送局にてオンエア予定(変更の場合があるので随時チェックしてみてね)


◆TOKYO MX/毎週火曜23:30~
◆テレビ神奈川/毎週火曜23:00~
◆サンテレビ/毎週日曜深夜25:30~
◆テレビ愛知/毎週木曜深夜26:58~



私の住んでいるところだとサンテレビが見れるかな?!
でも日曜日の夜中っていうのが、ちと辛い(苦笑)


あと、「ぼくらの」には関係ない話題をもう一つ
現在、火曜日の夕方6時から放送されている「Dグレ」の4月からのOP曲は、玉置成実が担当するそうです!
こちらもどんな感じの曲か、今から楽しみですね。




一昨日、作ったゴスロリ風着物を今日はステラとどこかの美少女(爆)に着せてみました♪


《ステラ》

20070227043800.jpg



《キラ》

20070227043732.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
