

今月のガンダムA

日本橋に出たついでに、いつものように「ガンダムA」を購入してきました
で、さっそく種関連について情報など少しだけ書いておきますね


まずは…
なんといっても今月の種関連イチオシはキラの白服verのキャラフォーチュンの付録がついていたことですね
メガハウスからこれまで何度かver違いで発売になっていましたが、今回の白服はどうやら普通に商品化はされる予定はなさそうなので、キラファンの方は是非無くならないうちに買っておいたほうがいいかも
私も1冊だけ買いましたが、これだけのためにもう1冊保存用に欲しいなぁと思ってみたりしています


さて、続いて本誌の中の記事ですが…

先月号にひき続き『アスラン&キラの特集』ですよ!

・白服キラ&オーブ服アスランでアスランがキラの肩に手を置いている見開き描き下ろしイラスト
・種デスでの二人の見所などを見開きでプレイバック
・キラ役の保志さんとアスラン役の石田さんによる対談パート2(種デス時代について)

対談は4ページにわたっていますが、アスキラ好きさんにとってはなかなか萌えな発言があったりして是非読んでみてくださいね
また今度発売の「ボイスNT」にも二人の対談が掲載されるそうです


それから、5月末にメガハウスから

『CHARA FORTUNEシリーズ ガンダムSEED&SEED DESTINY 12星座占い』が発売になります


気になる今回の商品のラインナップ一覧


おひつじ座/ディアッカ
おうし座/カガリ・キラ
双子座/メイリン
かに座/ミーア
しし座/イザーク・ルナマリア
乙女座/シン
てんびん座/マリュー
さそり座/アスラン
いて座/レイ
山羊座/ナタル
みずがめ座/ラクス
うお座/ニコル



ところで、今回のラインナップはどれもハズレが無いというか、マジで全部集めてコンプリートしたいなーと思いました
そんな中でも特に私が個人的に欲しいと思ったのはキラは勿論ですが、ニコルとかナタルといった懐かしいキャラが久し振りにグッズになるということで嬉しかったりします
あとはシン、イザークなどもマジでオススメ~(^^)
というのも、ニコルは人魚みたいなデザインになっているし、シンくんは乙女座ということでハートの飾りを頭についていたり背中には天使の羽根までついていてとっても可愛いですvv
またイザークはネコ耳っぽい感じだし、キラたんは首にカウベル、頭には角、そして牛の着ぐるみを着たデザインでもう可愛くてたまりません!

こちらの商品についての詳しいことはメガハウスのHPか、あとは今月発売の「ガンダムA」「HJ」などにも掲載されていますので宜しければ是非見てみてね☆

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
