

立ち読みしてきました

昨日、昼間に弟を近くの駅まで送り届けてその帰りに近くのコンビニで「少女コミック」を立ち読みしてきました~
勿論、私が読んだのは新條まゆ先生の「愛を歌うより俺に溺れろ」ですよ。
前号では気になるところで続く…になっていたので、とにかく気になっていたんですよ。


で、ワクワクしながら読んできましたが、本の内容とかネタバレはここでは敢えてかきませんが、少女漫画のお約束な展開もありつつ、私的には面白かったです(^^)

そんな中、個人的に萌えたシーンが一つあって…
それは蘭がサラリと「秋羅が好きだ」と告白していたところですかね。

あ、でも誤解のないように補足すると、実際はこーいうセリフでは無いのですが…
一緒に居た友人の留依に向け、自分は(これからもどんなことがあっても)秋羅一筋だと言ってたんですよね。
秋羅たん、モテモテでうらやましい限りvv

それにしても少女漫画でここまでBLっぽいノリで突っ走っている新條まゆさん、ある意味尊敬に値しますね♪
だって自分の萌えを好きな仕事で描いているんだもん。



そんなこんなでコンビニを出て家に帰る途中、何気無く空を見上げたら、昨日はとっても空気が澄んでいて真っ青な青空でした。(いきなりの話題変更だなっ)
あまりにも美しい空だったので、なんか冬空とは思えないなぁと思いながら携帯で風景を撮ってみました(全然、愛俺とは関係の話題ですいません)


20070221041553.jpg



そうして家に帰ってから、ずっと忘れていたのですが西川くんのFCに電話をかけて、問い合わせをしたりしました。
だってゴールド会員証が2年近く経った今も来ないんですもん。
年末に一度問い合わせたのですが、送るとの返事だったのにまだ来ないんですよね。
会報は毎回ちゃんと来ているので会員証の郵便物だけ事故に遭っているとは考えにくいですしね。
でも今回、電話の応対に出てくれたFCのスタッフの女の子の対応がとても丁寧だったので、もう少し届くのを待っておきたいと思います。

早く来ないかなぁ~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
