

エヴァの切手発売!

昨日、いつものように近くの郵便局に行ったら、今度発売予定の記念切手が展示してあったので見てみました
そうしたら、どうやら今度はエヴァの切手みたいですねっ☆
私はぶっちゃけエヴァそのものはちゃんと見たことはないのですが、今年は映画もあることですし、この機会に見直してみるのもいいかも…なんて思っていたりしています


まぁ、そんな余談はともかく


『アニメヒーロー・ヒロインシリーズ 第5弾/新世紀エヴァンゲリオン』


◆発売日:2007/2/23(金)
◆1シート:80円切手×10柄=800円(郵便局によってはシート売りだけではなくバラで気に入った絵柄のみ購入することも可能)

※尚、バラ売りが可/不可なのかは各郵便局によって対応がまちまちなので、気になる方は一度最寄の郵便局などに問い合わせしてみてください
また、近くに郵便局が無いという方には郵便局のHP内に通販もあるようなので、そちらを利用してみても良いのではないでしょうか?


↓絵柄やその他詳しい情報はこちら
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2006/h190223_t.html

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

エヴァの切手!!?
知らなかったです~;
エヴァファン失格…。
エヴァいいですよ~。
石田さんを知ったのもこの作品だったのです。
本命はレイなんですけどね。

買いに行かなくては…!!!
そんなに郵便局に行くことも無いので
こちらのブログ読むまで本当に全く知らなかったんです~。
綾乃さん本当に有難う御座います☆

ではw

良かったですね☆

志依亜さま>

志依亜さまはエヴァが好きなんですね!
私はちらっとしか見たことが無くて…
でも歌とか、キャラは少しだけは知っていますよ。
今年は映画化されるということなので、この機会に見れるといいなーと思ったりしています。

そんな感じで、話は戻りますがエヴァの切手発売の情報で志依亜さまに今回の情報が少しでも喜んでいただけたのでしたら幸いですよー。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
