

バレンタインデーvv

今日は女の子にとっては待ちに待ったバレンタインデーですね

でも私は特に義理であげる人もいないし、今のところ特別な人もいないしなー。
ここ数年は寂しい人生を送っていますが…トホホ


そういえば最近は義理チョコはかなり減ったみたいで、その代わりに女性が自分に対するご褒美ということで少し高価なチョコを買って帰る人が多くなったそうですね。
確かに、私も自分用なら多少高くても買ってしまうかも


あとチョコといえば昔からベルギーのチョコレートが有名だと思うのですが…(某王室御用達とか)
最近のオススメのチョコレートブランドっちゅうか、美味しいメーカーって何処なんでしょう?


あ~、それにしてもチョコレート食べたい!


なにはともかく


Happy Valentine's Day!




写真はキラたんがアスランにチョコをプレゼント

20070214070752.jpg

「アスラン、はい…これ、ボクの気持ちだよ///」
「ありがとう、キラvv」



最後は仲良く2ショットで

20070214070815.jpg

相変わらずラブラブな二人なのでした~




テーマ : バレンタイン
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
