スポンサーサイト


今日はオンリーイベントの日

今日は東京でガンダムSEED DESTINYのオンリーイベントが開催されるんですよね
ジャンルオンリーのイベントにもかかわらず、約1500サークルも参加されるなんてホント、すごいの一言です。
もう右を見ても左を見ても欲しい本だらけなんだろうなぁ~

あぁ…やっぱり行きたかったな。(グスン)

だって一応、このインパクトでとりあえずファイナルということなので、参加するサークルさんも、一般で買いに行かれる参加者もこのイベントを最後に別のジャンルに移動されるとか、同人そのものから足を洗う人とかいっぱいいそうですし・・・。
SEEDの映画公開のメドが全く立っていない現状では、いささか仕方の無いことだとは割り切ってはいるものの、やはり盛り上がっていたジャンルが衰退していくのは一抹の淋しさを感じずにはいられません。

でも、ここで私が落ち込んでもどうにもならないことですしね。

ということで、今日イベントに参加される皆さん、
是非、楽しんで思い出いっぱいなイベント、そして怪我人とかトラブルとかもなく無事に開催出来てイベントが成功して終われるよう、心から願っています

それにしてもアスキラとキラ受けのスペースは別館に設定されているそうでその光景は圧巻ものじゃないかなぁ。
あ~私もキラたんがラブラブしている本、いっぱい欲しいよ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

東京まで行けないので私も行けませんでした~;
何より金欠というのも有り……。
どこでもドアが欲しい…(何!?)
SEED劇場版の情報全然入ってきませんよね。
夏公開みたいなのは聞いたことがあるのですが…。

やっぱ私も行きたかったですね~!!
久しぶりにアスキラ本が読みたい…。

短文ですがココで
ではw


まったりと・・・

志依亜さま>

ホント、昨日のオンリーは行きたかったですよね。
東京(関東)に住んでいたらどんなにか…と何度も思いましたよ。

そのイベント、なにやら全体的にまったりとした雰囲気だったようです。
一部、混雑したスペースもあったようですが、やはり種も終わって1年半近く経つことですし、淋しいけれど仕方ないですね。

ところで以前にこのブログにも少し書いたのですが、映画のほうは正式な発表は全くないですけど、有名な映画サイト(邦画・洋画ジャンル問わず)の今年の公開スケジュールには種は12月に公開予定となっていました。
松竹系列の映画館で公開予定ということでしたが、エヴァの映画や秋以降のテレビアニメなどの動向もあって公開のタイミングを計っているのかもしれません(←あくまでも私の推測ですけどね)

とにかくちゃんと映画があるのかどうかだけでも発表して欲しいこの頃だったりします。

ではまた~☆
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
