

今月のNTは買いっ!

アニメ誌の早売りをちらっと見たのですが、今月号のSEEDはポスターにはアスラン・キラ・シン(あとはイザークやディアッカ、メイリン、ラクスなども載っている?)などが載っているようです。
また中身の特集記事には、アスランとキラの記事とキラ役の保志さん&アスラン役の石田さんのインタなども載っているみたいなので、アスキラ好きの私にとってはなにがなんでも買わなくては!!!と、今から期待にワクワクしています。

それ以外ではコードギアスの特集は勿論のこと、昨日も書きましたが平井さんのキャラデザのアニメ「ヒロイックエイジ」のキャラクターデザインなどが載っている模様。

明日9日は朝からがんばって本屋に走りたいと思います。

また詳しい内容などはGETしたら少しだけですが書きますね♪





そうそう、すっかり書き忘れていたのですが6日から北海道の札幌では恒例の雪祭りが開催されていますねっ。
私は5年くらい前に一度、友達が札幌に住んでいるのでその子の家に泊めてもらって実際の雪祭りを見に行った事があるのですが、その時は昼間でもマイナス10度くらいの寒さだったのですよ。
なのに今年は暖冬の影響でかなり雪不足が問題だったみたいで雪の調達が大変だったようですが、なんとか無事に開催することが出来て良かったです。

あ~、それにしてもまた見に行きたいなvv
そしてチョコレートの城とかにも行きたい!




テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
