スポンサーサイト


プチ新作アニメ情報

春から始まるアニメで少しだけ情報追加です。


■ラブ☆コン

TBSにて放送予定
その他詳しい事はまだわかりません


■ヒロイックエイジ

こちらはテレビ東京系で放送予定
平井久司さんのキャラデザで今回は作画のほうも時々担当されるとか?!



その他、情報がありましたらその都度、UPしていきます。
とりあえずあと数日後にはアニメ誌の発売が控えているので、それを見てチェックしてみますが…。




はぁ~。
それにしても最近、ニュースを見て、なんかつまんないことで野党と与党はもめているみたいですねー。
厚生労働大臣だっけ?の発言で女性を蔑視しているとか、女性を差別しているだとかいろいろ言われていますが私はなんというか重箱の隅をつつくみたいにあそこまでいちいち取り上げている国会の偉い代議士先生たちのほうが呆れてしまいます。
少子化問題とかは今後の日本のためにも、そりゃ今すぐにでも真剣に取り組まないといけない問題ではありますが、子供を1人産むか、2人産むか、それとも全く産まないで未婚のままなのかはあくまでも女性の意思と選択の自由だと思うんですよ。(勿論、女性の意思だけではどうにもならない周囲とかの環境などもあるとは思いますが…)
まぁ、私自身あまり難しい話はするつもりはないですが、発言した本人が深い意味を持って発言したわけでもないのにくだらない揚げ足取りしている時間があるのなら、もっと他の大事なことに時間を割いてほしいなぁ・・・と、ふと思ったりするのですよ。


と、たまには真面目な話をしてみた(笑)









スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

平井さんキャラデザの新作始まるのですか!!?
初耳です!
銀色のオリンシスが正直期待はずれだったので
結構気になりますね。

アニメ誌買っているのに気づきませんでした;
後でチェックして見ます。


なんか凄くカッコイイ事を申されておりますね!!
私ならこんな真面目な話できません……。
なんせ心のソコから腐女子なんで、いつも脳内はキラ受け関係だったりシン受け関係だったりするのですよ……。
キラ受け好きでシン受け好きは可笑しいよ!!
とよく突っ込まれてしまうのですけどね。

ではw

レスが遅くなりすいませんでした

志衣亜さま>

またまた遊びにきてくださりありがとうですvv

さて、平井さんの新しいアニメのキャラデザは今月号のアニメ雑誌で解禁になるようですよ。
なので、よろしければ本屋で一度チェックしてみてくださいませ♪

いや~、普段あまり真面目なことはブログには書いていないのですが、一応ニュースなど見るのは好きなのですよ。
でも、今回の話題はちょっとみんな言葉に過剰反応しすぎだなぁ~とテレビを見ていて思っただけなので、私の戯言にはあまり気にしないでくださいね。

ということで、またそちらに足を運ばせてもらいますねっ★
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
