

HAPPY BIRTHDAY LACUS!

2月5日はラクスの誕生日でしたね。
前日の夜まですっかり忘れていたのですが、日付が変わったあと、ふと思い出しました。

で、妹に会社帰りにケーキでも何でもいいので何か買って来てあげて欲しいとお願いしました。


ということで。


HAPPY BIRTHDAY LACUS☆


真っ赤なバラのプレゼント♪
20070206035340.jpg


キラと一緒に…
20070206035407.jpg


元婚約者のアスランとキラと3人で
20070206035503.jpg


20070206035435.jpg

ケーキは結局、売っていなかったのでプリンで我慢してね





話は全然変わりますが、土曜日の夜に「すぽると」だったか??
玉置成実に大ちゃんが曲を提供した話は、つい先日このブログでも少し書きましたが、その曲が初披露・ON AIRで流れるということだったのでワクワクしながら待っていたら、わりと早い時間で突然流れ始めたのでちょっと驚きました(自分は番組のEDに流れると思っていたので)

で、チラッとだけ耳にした感想は……

うーん、ちょっと予想とは違った曲調でした。
もっと彼女らしいダンスビートの効いたアップテンポな曲かなぁと思っていたので。
でもあとになって冷静に考えてみれば、確かこの曲は彼女の卒業(一応、この春に高校を卒業するそうです)をテーマにイメージした曲を!ということで、大ちゃんに依頼したみたいなので、その通りなら10代のキラキラした感じとかはちゃんとイメージ出来るような曲だったので、これも有りかも?!と思うようになりました。

とにかく、もっとフルで聴いてみたいですね。
そしたらまた雰囲気が変わって、聞こえるかもしれないので。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

初めまして!志依後申します!
シャイニング・ティアーズのことを調べていたらたどり着きました。
テンプレが可愛らしいですねw

私はラクスの誕生日完璧に忘れておりました……


そちらの方もすっかり忘れておりました………;
それだけ忘れれば気が済むのでしょうね(苦笑)

綾乃さんのブログをリンクしてもいいですかね????
お返事お待ちしております。

ではw

リンクの件、了承です

志衣亜さま>

初めまして。
この度はこのようなところまで遊びに来てくださりありがとうございました。
おまけに書き込みまでしてくださって、大変嬉しく思っています。

さて、リンクの件ですが、このようなくだらない話ばかり書いているブログではありますが、それでもよろしければリンクしていただいても構いませんよ。
私のほうは一応、先に貼らせていただきました。

それではこれから仲良くお話とかしていきましょうね。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
