

シャイニングティアーズ・アニメ化

毎週土曜日の夜に放送の林原めぐみの『ハートフルステーション』内で、セガの竹崎氏より公式発表がありました。


どうやら2007年4月から、SEGAの人気RPGゲーム 『シャイニング・ティアーズ』がTVアニメ化されることが発表されました。


そして今のところ判っている点は…

・物語はゲームの後日談で、アニメ用のオリジナルストーリー
・ゲーム版シャイニングティアーズでは主人公の声を担当していた保志総一朗さんがアニメでも出演することが決定。ただしそれ以外のキャラの他のキャストはまだ詳細が不明です。
・主題歌にはゲーム版でも使われた「ShiningTears」(保志総一朗)と同じ
・アニメ制作:スタジオディーン
・監督:わたなべひろし氏


だそうです。

わぁ~、なんか今からすごく楽しみですねっ☆
個人的には保志さんの歌が毎週聞けるのが嬉しかったりします。


多分、今後同ラジオ番組内で続報が次々と発表されると思うのでまた何かわかり次第、お知らせしますね!

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
