

今日から2月

早いもので今日から2月ですね。

そして天気予報ではようやく1月の暖冬から一転して、冬らしい寒波がやってくるそうです。
インフルエンザなども流行っていますし、気をつけないと。


ところで、最近ちょこちょこ少し変わったアニメとかを見ていたりします。
最近見たのは

・いろはに
・乙女はお姉さまに恋してる(オトボク)
・銀河鉄道物語

などなど。

オトボクは昨年末にCSで放送しているのを見て、結構ハマって見ていました。
それから「いろはに~」はネット配信のみっていうことだったので今まで見る機会が無かったのですが先日、妹が興味を持ちDVDを買ったのですよ。
それを一緒に見せてもらい、なかなか面白かったので続きが楽しみだったりします。
あと、銀河~のほうは、東京と名古屋では去年放送されていたようなのですが、大阪ではこの間の土曜日から放送が始まって、それで久し振りの松本零士の作品を見ることにしました。
まだ1話だけなのでなんとも言えませんが、意外だったのは石田さんがこの作品に出ていて、ちょっと驚きました(苦笑)
ぶっちゃけなんか松本零士の作品に出るようなイメージがあまり無かったからでしょうが…。

まぁ、これからまたちょくちょく見て感想とかあればちまちまと書いてみたいと思います。


そーいえば余談ですが、1/31付けのオリコンのDVD発売チャートでは一位がガンダムのBOXで、二位がハルヒ、三位がコードギアスだったそうです。
やはりガンオタさんはお金持っているんだなーとマジに思いましたよ(^^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
