

キャラクターズ5とフォトコレ

27日の私の誕生日に合わせて、お友達さんから素敵なプレゼントを戴きました~。
それは「ガンダムキャラクターズ5」というガシャポンのフィギュアなのですが、これは私はまだ買っていなかったんですよ。
それでお友達さんが良かったらプレゼントします…ということで、ありがたく戴く事にしまして、誕生日の日に無事に届きました。


で、さっそく組み立てて飾る前に写真を撮る事にしましたよ。

アスラン&ミーア
20070128064037.jpg


ラクス
20070128064148.jpg


議長
20070128064220.jpg


全員で
20070128064453.jpg



写真を見ていただいてもわかるように今回のフィギュアは私にとっては欲しいものばかりだったのでうれしかったですね。
特に議長は「ちまこれ」などの小さなものでは何回かフィギュア化されていましたが、SD化じゃない普通のフィギュアはこれが初めてだったので出る前から楽しみにしていました。
おかけでなかなかの仕上がりで、私は超満足ですっ!
(出来ることならもう少し大きなフィギュアも欲しかったり…)

それにしてもガシャポンフィギュアのわりに議長を始め、全部のキャラの出来(顔の表情なども含めて)はなかなか良いものだと思いました。
アスランなんて実はジャケットの内側に銃があったりして…凝ってるなーと思いましたし。
あとラクスの新衣装も結構気に入っています。


そんなこんなで、プレゼントしてくださったお友達の○○さん(敢えて名前を差し控えさせてもらいますが)、この場を借りて本当にありがとうございました。



ところで、SEED関連の話ついでなのですが、メイトに行ったらもう「バレンタインカード」が発売していたんですね。
ホントは全種(アスラン・キラ・シンの3種)欲しかったんですが、ちょっと予算の都合で本命のキラたんのみを買って帰って来ました。
さっそく、必要事項を記入してポストに投函しなくっちゃ!


それと、「フォトコレ Cell DX PHASE-acter」のほうも発売になっていて、駄目元で3枚買ったんですよ。
そしたら、シン&キラお風呂のと、ファントムペイン、そしてスターゲーザーの絵が当たりました!!


ちなみにこの商品、シークレット2種を含め16種の絵柄があり、ガンダムの男の子キャラ中心のセレクトだったのですが、種関係はその内10種ありましたよ。

・シンキラお風呂
・アスランバスローブ姿
・オルガ&クロト&シャニの3人が寝転がっている絵
・ピンクのパジャマ姿のイザーク&グレーのパジャマ姿で歯磨きしているディアッカの絵
・キラ単品 横向きで上半身裸絵(多分、公式絵だと思う)
・アウル&スティング&ステラの3人絵
・白服イザークの寝顔絵
・種時代のアスランとキラ(二人ともパイスー姿でバックにはMS)

そしてシークレット2種のうち、1種はシン&キラのお風呂ver.の表情違いです。
あとの1種だけ何の絵かわからなかった~~


私はとりあえずシン&キラの絵が欲しかったので希望通りになって良かった(^^)
でもあとの2枚は特別に欲しいっていうわけじゃないしなぁ~
どうしようかな。
出来ればキラの単体の絵とかアスラン&キラの種時代の絵も欲しかったんですが、こればかりは仕方ないですねー。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
